人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社

~ディズニーランド・パリで働く従業員らが、キャラクターの着ぐるみ姿でセックスしているかのような行動をしている姿がビデオ撮影され、ネット上で公開されてしまった問題について木曜日、ウォルト・ディズニー社が「従業員に対して適切な処分と下した」と発表した。
この映像は同テーマパーク内にある従業員専用の更衣室に仕掛けられた隠しカメラで撮影されたものと考えられている。ビデオには数名の従業員が映っているが、解雇したかについては発表されていない。
ウォルト・ディズニー社は声明で「このビデオについては弁明の余地もなく、決して許されることではない」とした上で、「撮影場所は一般の来園客が入ることができない場所であり、この従業員らに適切な処分を下した」と発表している。
ビデオには「グーフィー」や「スノーマン」に後ろから抱きつかれ、その手を振り払って逃げようとするミニーマウスの姿が映っている。そしてついにはミッキーマウスが登場し「グーフィー」たちディズニーキャラクターとセックスしているかのように振る舞い、笑いながらふざけ合っているという。
問題となっている映像は、ネット上で「Mouse Orgy(ネズミの乱交)」と呼ばれているそうだ。~

記事はこちら

私もみたぁい!!
という事でググっては見たが見つからず。。。
YouTubeならあるだろうと探してみたが見つからず。。。
私の力不足の為?!みなさんに実物をお伝えできませんね~。
まぁ、あってもすぐに抹消されることでしょうけど。
誰か、ウィルポートのマニア仲間が映像を仕入れて保存でもしていてくれたら面白いのだが。
by black_mermaid | 2006-10-17 14:21 | オカルト系ニュースのアソコ