ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

カテゴリ:オカルト系ニュースのアソコ( 118 )

豊胸手術で胸に埋め込む「音楽プレーヤー」、近い将来実現するか!?

~大好きな曲を保存したコンピューター・チップを、
豊胸手術によって胸に埋め込むことが可能になる日もそう遠くはないようだ。
乳房に埋め込むチップの開発を行っているのは、イギリスで「未来化学」の開発に携わっている研究者グループだ。
彼らは「15年以内には実現可能となるだろう」と語っている。
その一人、イアン・ピアソン氏は「柔軟性のあるチップを開発して、
それを乳房に埋め込むことになるだろうとコメントした。
さらにこの「乳房プレーヤー」システムについてピアソン氏は、
「プレーヤーのコントロールを行うディバイス(ブルートゥース方式)を手首につけます。音楽は"乳房内臓"のチップから無線方式でヘッドホンに伝送されることになります」と説明している。
「豊胸手術を単なる"装飾"とは考えられないのです。
女性が大切なものを胸の中に永久に保存できるなら……便利な物の方がいいじゃないですか」とピアソン氏。
近い将来「心雑音」「血圧の上昇」「糖尿病」さらには「乳がん」等の危険を、体に埋め込んだチップが知らせてくれることが可能になるかもしれない。~記事より~

笑えるなぁ。。。コレ。
もちろん再生ボタンは突起した部分でしょ!?
右乳首を回すと音量で・・・とかそういう感じだよね。

なんか、現実感はないけど、そしてやりたくも無いけど面白い発想だと思います♪
真剣に「どうせやるなら便利な方がいいじゃないですか」っていっちゃう所が飛んでて◎!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

思い出してみる。
一体始めてオークションをしたのはいつだったかと。。。
そういえば、始めはオークションという売り買いの方法はとっても毛嫌いしていたなぁ。
それが今ではこんなです。
ガルオク(;'Д`)ハァハァ。。みたいな事になっちゃってます。
結局オークションを初めてやった時の事は覚えていませんでしたけど。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-19 06:55 | オカルト系ニュースのアソコ
このニュース知ってるかな??
ちょっと前のニュースなんだけど、記事読んだ時に一人ですごい笑っちゃったの(笑っちゃいけないかもしれないけど。。。)

『2001年1月、ニューヨークの人気和風レストランにて、家族と共に食事をしていた男性(47)が、
シェフが投げたエビをよけた際に首を痛め、その数ヶ月後に死亡。』って。全内容はコチラ↓

『レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡 米』

想像してみて!
エビがぴゅーんって。
それを必死によけるお父さん。

記事には
~和食FCレストラン・ベニハナは、担当シェフが余興として、
客の目の前で注文したものを切っては投げるといったパフォーマンスを行うことを売りにしている。~

と書いてあります。
知らないで入ったのかなぁ??

まぁ、アツアツのエビを投げることもないと思うが。。。
フカヒレとか注文したらやっぱり投げるのかな?
めちゃくちゃ熱そう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

さすがガルオクって感じのお値段のものを発見!
でもここに書いちゃうとばれちゃうから内緒にしよーっと( ̄∀ ̄*)
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-30 08:12 | オカルト系ニュースのアソコ
いやいや、冗談でしょ!と言いたくなるこのニュース。

~[メキシコシティ 27日 ロイター]
メキシコでは医大生の増加によって研修医を受け入れる病院が不足しているが、
このたび大学に医学教育のためのロボット患者が登場した。
ロボットたちは、人間を模した機械仕掛けの内蔵や人工血液、呼吸システムを備えている。~

医学部の一年生、パオラ・メンドーザ・コルテスさんのお言葉
「もしこれが本物の患者だったら緊張してしまいます」
プラスチック腕から採血を行ったコルテスさんは言う。
「これでしたら、何度でも練習できますから」

(↓の記事より抜粋)

医学人気が急上昇中のメキシコに「ロボット病院」登場

ってオイ(´Α`;)
練習にはなると思うが、一生ロボット患者さんにかかりきりな訳ではないんだし
多少の緊張感は持っていて頂きたい次第。。。

痛い!!!
とか言うロボット患者さんなのかなぁ。
まさか、そんな機能はついていないよね~!!

学ぶ姿勢は認めたいけど、ちょっと怖いってば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

こないだからガルオクで探してるけど
なかなかこれだー!っていうコートが見つからない。
早くしないと冬がきちゃうよー。
もう寒いしね★
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-29 07:45 | オカルト系ニュースのアソコ
e0062400_7515726.gif
今みんなしているけど、絶対に自分がする気にならないもの。
それが『ホワイトバンド』

ホワイトバンド詐欺

なんだか色等によって寄付をする宛が違うみたいだけど
そんな意思表示、赤い羽根募金よりも意味がないと思うのです。。。

好きな芸能人が広告してやってるから、かっこいい!とかさ。
それなら単なるお洒落ですって事で流行らせたらいいぢゃない!
みんなは、きっと本当に募金とかちょっとでも足しになればいいなと思って
買ってつけている人も多数いると思うんだ。
そういう所に付け込んでいくのは頂けない。

しかし、私の友達は意味もわからずにつけていたなぁ。

「なんかコレみんなつけてるからつけてんだー。
ムラサキスポーツで靴買ったらくじ引いて当たった(*´∀`)
流行の最先端だ!わーい」ってやんちゃに喜んでいました。
↑ちょっと可愛い。。。

やめなよーとかは言わないけど、自分は買いません、はい。。。
というお話。

みんな気付けー!!
募金なんて他の方法がいくらでもあるんだぞー★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はガルオクもヤフオクも見ない日にしました。
なんとなく見たくなるけど、なんとなく見ない日にしました。
深い意味はありません。
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-28 07:51 | オカルト系ニュースのアソコ
英国ガーディアン紙の調査により、ヨーロッパ向けの化粧品を製造している中国の化粧品会社が死刑囚の死体から採った皮膚を使っていることがわかった。と。。。↓

『死刑囚の皮を使った化粧品出回る』

無い話ではないよね。
実際に母体の胎盤で作ったものだってあるらしいし。
ワタシの知り合いに、奥さんが子供を生んでその時の胎盤を焼肉にして食べた人も居た位だもん。
「胎盤のほうはテイクアウトされますか??」って事だ。
大体は胎盤て勝手に再利用されるという話を聞いたことがある。
お化粧品の貴重な成分になると。
なんでもリサイクル、リサイクル♪

でもさ、出来るなら知らないまま使っていたいよね(~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ガルオクで香水を物色。
ワタシ香水はドラッカーを使っているんだけど、過去に
「なんかこの辺おっさん臭い」という事で震源地を探した結果
ワタシの香水だという不愉快な結果に辿り着いた事がある。
ちぇ!良い匂いだと思うんだけどなぁ・・・
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-27 07:56 | オカルト系ニュースのアソコ
同性婚法案可決

カナダで同性婚法が成立

『同性婚』私はとってもいいことだと思うのです。
いい事っていうか普通の事だと思うのです。
子孫を残せないっていうのが理由でソレを認めていないだけでしょ、きっと。
日本でも戸籍上の性別を変更できる(条件を満たしたらダケド)という時代になっているくらいだし。
それとこれとはお話が別だと思うかもしれないけど、愛なんて色んな形があるもの♪
同性愛の人たちはきっと先の事が不安になったりもすると思う。
老後、遺産の相続、保険、税とか。

戸籍上なんて意味のある事ぢゃないと言ってしまえばそれまでだけど、
そんな事を言ってしまえば男女間の結婚にも疑問を抱いてしまう。。。

日本はまったく何にも認められていないよね。

パートナー法(制限付きの同性婚を認めた法みたいな感じ)では
1、相続、贈与税の控除を認める。(他人へ遺産などを相続する場合は税がかかる)
2、3年経過後には税の共同申告ができる。
3、共稼ぎの公務員は一方が遠隔地へ転勤させられる不都合が少なくなる。
↑こういう権利がお外の国であったりする。

もっと言えば、DNAとかとって混ぜて同性同士でも子供が出来たらいいのにね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のオークションのコーナー
ちょっと不思議に思う事。。。
よくガルオクとかでも新品で1円からって出てるんだけど、
もし、もしだよ、、、
1円で落札されちゃったらどうなるのかなぁ。。。
私も入札した事あるけど落札は出来たことないから不明。
大体途中でもういいや、、、ってなる。
だって、オークションではあつくなったら負けだと思うの。(余程のものでない限り)
勢いついて普通に買ったほうが安いよーって事になりうるからね。
注意!!といつも自分に言い聞かせる。
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-09 07:39 | オカルト系ニュースのアソコ
ボディサスペンションってご存知の方も多いと思いますが、
体に直接大きな釣針を突き刺して、上から釣られるというもの。
日本でも結構こういうイベントが開かれていて実際吊られる人や
ギャラリーとして楽しんでいる人達がいます♪
ワタシはギャラリー派(~_~;)

記事の一部~~~
「一部の人々は、この吊り上げを通じて、スピリチュアルな体験をするそうです。こうしたボディ・サスペンションをただ楽しむ人もいれ

ば、吊り上げられてから嫌になって、すぐに降りる人もいます。私自身は、初めて吊し上げられて、地上から浮き上がったときは、それま

での人生で決して感じたことのなかった凄まじい痛みを感じました。しかしそれから間もなくすると、今度は身体に力がみなぎってきたん

です。そして地上に降りたときは、最初とは逆に、今度はこれまで感じたことのない、大きな幸福感を感じていたんです。」ボディ・サス

ペンション愛好家の一人、マイク・ジョッシ氏は語る。~~~

画像みたくねーー!!こえーよ!!って人はやめといた方がいいかも・・・ダケド興味のある人は見てみてください。
こういう趣味もあるってお話(*^o^*)↓

ボディ・サスペンション - 身体を吊り上げる快楽

サスペンション愛好者の為のサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のオークションのコーナー

ガルオクにて・・・
ピプリマドンナのヤバ可愛いヘソピ発見!!
こういう凝ったデザインのってナカナカ無いのよね(^o^)
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-07 07:43 | オカルト系ニュースのアソコ
胃の中から髪の毛2kg

胃の中からコンドーム100個

貴方の胃の中は大丈夫ですかぁ??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
趣味のコーナー
気になるオークション比較
同じ商品を検索してみたよ!
今回は。。。竜巻サイクロン方式掃除機『バキュームサイクロス』
現在の価格 全部あと4時間位で終了↓
ヤフオク
2,445 円
ガルオク
8,800 円
ビッターズ
4,900 円
どこが一番安く落とせるんだろぅ。
掃除機ほしーなぁ♪
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-05 19:37 | オカルト系ニュースのアソコ