ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

カテゴリ:エンタメ系ニュースのアソコ( 45 )

グーフィーがミニーマウスを舞台裏でパコパコ…ディズニーランド関係者が撮影した動画が流出(動画あり)

~好色なグーフィーがミニーマウスといちゃつく…明らかにファミリー向けでないこんなビデオが出回っている。着ぐるみのキャラクターたちがセックスの真似をする卑猥な動画がディズニーランド・パリで撮影され、インターネットに出回っているのだ。このふざけた動画ではミッキー・マウスがスノーマンに抱きつくというゲイ・シーンも見られる。舞台裏でのこのばか騒ぎの後、それぞれのキャラクターはいつもの出し物を多くの子供の前で演じに出て行く。~

記事はこちら

ウィルポートの友達から動画のリンクが貼ってあるぞ、
というメッセージが!!
内容は昨日書いたものと同じだったのであまり触れないけど
動画のリンクが貼ってあるなんてさすが「fukublog」!!
御陰様でみれました。ミニーの中の人の声も聞こえますね!笑い声とか。
キチンと中に入れる人は厳選するべきですね。
もししているとしたら甘いよね。
これはディズニーのミスです、ああいう人を雇ったというミス。
一度現実を見てしまったら生涯忘れることは無いでしょう。
ワタシの夢をかえせ~~~★
[PR]
by black_mermaid | 2006-10-18 19:31 | エンタメ系ニュースのアソコ
~イギリス出身で過激なストリートアートで有名なグラフィティアーティストのバンクシーが、今回ターゲットにしたのは、あのパリス・ヒルトンだった。
バンクシー氏は、社会的で皮肉のこもったメッセージを反映させたグラフィティアートを世界各地にゲリラ的に記すことで有名なグラフィティアーティストだが、紛争が続くパレスチナの分断壁にステンシルアートを【描き逃げ】したり、2005年にはニューヨークのメトロポリタン美術館やブルックリン美術館といった高名な美術館に自分のアートを無断で【置き逃げ】したパフォーマンスでも話題になった。
今回、バンクシーはパリス・ヒルトンのアルバム「パリス」の本物のジャケットをパロディしたものを、ロンドンのCDショップ48店に総計500枚を置き換えた。
CD自体も入れ替えられていて、中身には「Why am I Famous?」~どうして私は有名なの?、"What Have I Done?" ~私って何をしたの?、 "What Am I For?" ~私はなんのためにいるの?…と、何もプロとしての才能がないのに有名であるパリスを皮肉った曲がおさめられているという。
問題のジャケットやブックレット画像は、パリスの頭が犬に差し替えられたものや、自分の姿を鏡で見つめるトップレスのマネキン人形にパリスの笑顔写真がつけられたもの、「成功の90%は、ただ(パーティなどに)姿を見せるだけ」というコピーがつけられパリスがホームレスがたむろする街頭を歩くパロディ写真など皮肉いっぱい。
HMVでは7枚を発見し、このCDはオークションにかける予定だという。すでに間違えて購入済みのCDもある可能性が高いが、客から苦情や返品・交換の問い合わせは一切ないという。~

記事&写真はこちら

苦情がこないっていうのがアメリカらしいよね。
これを日本でやったら苦情殺到するだろう。
このアーチストはまったく商業的な臭いがしない気がする。
パリスヒルトンのCDを500枚買って(それだけでも幾ら?!)さらに時間をも費やしているんだものね。
だれかこのすり替えバージョンのCD持ってないかなぁ。
もしかしたらウィルポートにいるかも!!
居たら見せてもらいたい★
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-05 15:31 | エンタメ系ニュースのアソコ
~CNNの番組"Live From...,"でブッシュ大統領のニューオーリンズでの演説を放映中、キャスターのカイラ・フィリップスがマイクを切り忘れたため彼女のトイレでの会話が重なって放映されるというアクシデントがあった。
 8月25日、ハリケーン「カトリーナ」来襲1周年にあたっての大統領の演説に、休憩中マイクを切り忘れたフィリップスの声が重なった。フィリップスは他の女性と声の響く部屋で会話しており、多くの男性を野卑な言葉でこきおろしたうえで、「その点私はとても幸運よ。夫はハンサムで本当に誠実で。うぬぼれじゃないのよ。わかるでしょ? とても情熱的で思いやりがあって最高の人物だわ。そういう人はいるのよ。本当にいるの。見つけるのは難しいけど、そこにいるのよ。」と夫をベタぼめに。そして少し後に「兄弟のことは注意深く見守ってやらなきゃだめよ。私はいいけど。」「なぜ?」「私の弟は嫁は支配欲の塊だから。」と続けた。この時点で別の声が入った。「カイラ」。呼ばれて彼女は答えた。「なあに?」。「マイクが入っているわ。切って。放送されちゃってるわよ。」
 キャスターのダリン・ケイガンが憔悴した様子で割り込み、ブッシュの演説を編集したものを放映した。フィリップスはのちに視聴者に対し、「マイクの問題」及び「大統領の演説を妨害したこと」を謝罪した。CNNは公式な声明で「本日ニューオーリンズでの大統領の演説中に音声上の問題があり、視聴者および大統領に謝罪します。」とした。また同社はホワイトハウスにも謝罪をしたという。(seattlepi.com)
 早速Youtubeにその場面がアップされていた。~

記事はこちら

あはは~~!これやった本人はまったく笑えないけど面白ろニュースだよね。
記事のリンクに飛ぶと映像にリンクが飛んでるよ!
私は英語がよく分からないからふ~ん、位にしか思わなかったけど言葉が分かったら面白いんだろうなぁ。
さっそくウィルポートの友達に教えてあげようっと♪
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-01 20:13 | エンタメ系ニュースのアソコ
~いよいよ歌手デビューとなったパリス・ヒルトンがセクシーなグラビアで表紙を飾った音楽雑誌で、「アルバムが良すぎて泣いた」といった告白をしている。
22日に発売のアルバム「パリス」で、歌声を披露しているパリスは音楽の素養について、パリスはくせっ毛頭でスニーカーにジーンズという男の子のようだった11歳の頃から、母親に矯正されてヴァイオリンやギター、ピアノを毎日習わされたという。「毎日ちょっとずつね。ママがやれっていうから」と話している。
そんな実はミュージシャンだったパリスは、「初めてアルバムを通して聞いたときは、なんか、泣いたっていうの。だって、すごく良いから」なのだとか。~

記事の続きはこちら

うわぁ~~。根っからのうぬぼれなのね、パリスたん。。。
来日してインタビューやらなにやらでも散々遅刻しておいてこの言葉↓
「世間は私に嫌なビッチでいて欲しいと思っているけど、私はすごくいい人なのよ。」
よく言えたものだ。
ほらほら、ここでも書かれてる。
『パリス 連日の遅刻も反省の色なし』
しかしすごい修正だね、ジャケ写。肩幅が超狭くなってる(~_~;)
整形だとかアートメイクだとかのレベルはとっくに超えてる。
いいなぁ、この修正技術。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-24 15:05 | エンタメ系ニュースのアソコ
~タレント鈴木杏奈(23)との結婚が明らかになったレイザーラモンHGこと、住谷正樹(30)が10日、今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告した。ハードゲイキャラの別人格、HGは「私もいつか男子と入籍フォー」とフクザツな祝福コメントを発表した。一方の鈴木は届けを出した日にDVD(9月発売)を撮影、これを最後に芸能界を引退するという。
 幸せいっぱいの住谷に、嫉妬(しっと)するHG、さらにはコンビを組むRG(32)が「浮気したら写真誌に売りつける」と脅し…。多重人格タレントの結婚は、まか不思議な報告となった。
 HGこと住谷は8日に婚姻届を提出し、昨年末から交際してきた鈴木と結婚した。2人は互いにプロレス好きとあって意気投合。「HGの存在も知らない芸能界オンチ」の鈴木に、住谷が「新鮮」とほれ込み、今春には半同せい状態になっていた。
 住谷はこの日、マスコミ各社に送ったファクスで、できちゃった婚ではないと断った上で「(HGより)お先に幸せになります」と報告。ここまではノーマルだが、HGも連名で「うらやましい。私もいつか…男子と…」とコメント。両者を深く知るRGも「ややこしいっ!」と頭を抱えた。
 会見もなし。知名度抜群のHGと住谷が「別人格」のため、所属の吉本興業は、両者の同一化をなんとか避けたいようだ。HGはこの日、RGとコンビでルミネtheよしもとの舞台に出演したが、そこでもファンへの報告などはなかった。
 不思議なのは、新妻の鈴木も同じ。最後の仕事になったDVD(9月27日発売)を、結婚当日に収録した。現場では、自分から「和風入浴シーン」や「浴衣濡れシーン」などを提案し、撮影は10時間以上に及んだという。
 一方、住谷の母親、正子さんはこの日、2人が数カ月前に結婚のあいさつに来たと明かした。子づくりの予定については「それは聞いてないです」と話していた~

記事はコチラ

昨日のつづきのニュースみたいになったけど、ちょっと無理のあるコメントだよね。。。
別の人格を気取りたいのはわかるけど、なんか寒いよぉ。寒い寒い~~!!
「私もいつか男子と入籍フォー」って(~_~;)
奥様は芸能界引退なのか。
う~~ん。。。芸能人同士のペアって結構破局率高いけど彼らは大丈夫なのか?
もしかしたらONとOFFのギャップ(理想と現実のギャップ)が凄すぎるのかな?
アートメイクとか案外していなくてOFFだと面影も無いみたいな?!
いくえちゃんとトオルさんのようないつまでも仲良しできるペアは貴重。
彼らもいつまでも仲良しで居て欲しいものですね。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-11 13:33 | エンタメ系ニュースのアソコ
~レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが9日、分かった。近く発表するため、会見の日程を調整している。
 2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、春ごろからは半同せい状態となった。6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。~

記事はコチラ

芸風も無視で結婚かぁ~。
ホントまったくもってゲイじゃねぇなぁ、しかし。
未来の奥さんの鈴木杏奈ちゃん、ミニスカポリスの中でも可愛い人なんだね~~。
この人はアートメイクかな??
もしそれだったら上手な所だね。トゥーソレイユかなぁ??
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-10 10:52 | エンタメ系ニュースのアソコ
今回はニュースの記事ではないんですけどコレはニュースですよ!!
ネットを徘徊していたらこんな少女達の歌声に出会いました。
結構前からネットではちょっと有名だったのかな?
上手い!心がどうとかはまだ若いので期待しないとしても技術に脱帽。


★11歳のビアンカちゃん
審査員だか司会だかのブランディもスタンディング。
アートメイクした方がいいんぢゃないか的な眉毛の薄さはさておいて、
顔の良し悪しもさておいて、上手いです!!!

★14歳、韓国のメイダニ
動画上(メイダニ練習風景)では14歳となっているけどココのlivedoorコリアでは16歳となっている。
これまた顔の話はやめよう。私はいじってない感が好き。

★天才ヨーデル少女
こちらはビジュアル的にも可愛い。でもヨーデルが上手すぎて笑いすらこみ上げてくる。
ホラ、例えば幼稚園児が山手線一周一語も間違えずに車内放送したらすごいけど笑ってしまうでしょ?そんな感じかな。



なんだか自分の11歳の頃とか思い出すと情けなくなってくる。。。
時代が今だったらなんて考えてみるけど、それも運命さ。
今からでも頑張るさ~~~♪
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-01 14:15 | エンタメ系ニュースのアソコ
~音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと交際中のジャネット・ジャクソンは、常に結婚の噂がたえないが、ジャネットいわく、ジャネット自身はまったく結婚式を挙げる予定はないが、もしかしたら、デュプリが内密に計画してジャネットにとってもサプライズな結婚式を挙げることになるかもしれないと話している。
結婚の予定ははっきりないとはいえ、ふたりの相性はバツグンだとジャネット。
ジャネットが雑誌エッセンスに対して語ったところ、デュプリとのエッチの関係は最高なのだとか。今までに2度の離婚経験があるジャネットだが、今までは恋人や夫とのエッチはジャネットのほうから先導しなければならなかった。
ジャネット曰く、「デュプリと出会って、ついに運命の人にあった気がしたわ。今までは相手の男性に誘っても”OKわかったよ。ちょっと待って…”って感じだったの。2度の結婚生活でもそうだったわ。これはおかしい、って思ったの。」という。
「でも、ジャーメインと私はなんにも言う必要ないの。ジャーメインは私が”いつでも。どこでも”準備OKだって知っているから」と話している。~

記事の続きはコチラ

いいね~~ジャネットのはっちゃけ具合!!
それよりも、この間まで激太りしていたのにもうこんなに戻ったの??!!
尊敬します★そして全国の女子に勇気が沸いたと思います!!
アートメイク(すっぴん)もそうだけどやっぱり体型の事も妥協はできない、これ女子のテーマでしょ!
ググってみればジャネットのダイエット前の画像がちょこちょこと出てくると思うけど、ここまでいっても戻れるの?!と誰しも思う事でしょう。
根性が半端無いのかしら★
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-31 18:32 | エンタメ系ニュースのアソコ
~いつも危険きわまりない番組『徹子の部屋』だが、先日の7月25日放送分は、番組史上最も危険と思われるような回だった。
ゲストは、名曲『ろくでなし』を歌いながら、鼻からグリーン豆をとばす芸でおなじみの、ワハハ本舗・梅垣義明、通称「梅ちゃん」。
落ち着いた雰囲気で登場した彼に、徹子は夢中で、子どものように無邪気にはしゃぐ。ここまではいいが、なんと、「アナタ、こういうものは、お入りにはなる?」と、鼻の穴に、豆ではなく「小銭」を入れることを懇願した。
が、梅ちゃん自身、はじめての経験だったようだが、1円、5円、100円玉と、見事、小銭が鼻の穴に入っていく。だが、出すときに100円玉が、どうしてもとれなくなってしまったのである。
こんな「非常事態」にありながら、徹子はまるで慌てない、動じない。
結局、100円玉はとれず、「鼻の中に小銭が入ったままだが、トークする」というおかしな展開になった。だが、そんな話も聞いているのか聞いてないのか、徹子は「あら!」と大発見。
「アナタ、しゃべると、笛のような音がしますよ! 今度、コレで話すっていうの、なさったら?」
と芸の提案までし始めた。さらに、
「小銭を入れたまま話すって、スゴイですよ」
「さっきから、鼻の中で、キラッキラッと光ってますけど、見えるかしら? カメラさん、ズームしてくださる? 見えてるのにとれないって、不思議ねえ」
などと大興奮で、トークはそっちのけ。
しまいには、自分の鼻の穴に5円玉を入れようとムリムリに押し付け、
「私がやると、ホラ、5円玉も入りませんよ? 私の鼻の穴が小さいという自慢でも何でもなく、アナタは100円玉だから、20倍ですもんね?」
と発言。それを制止し、
「金額の問題じゃないでしょ!?」
と、ツッコむ梅ちゃんの姿は、いつもとんでもない芸で笑わせてくれる人とはまるで別人で、ものすごい「常識人」に見えた。~

記事の続きはコチラ

ひゃっひゃっひゃ~~~!!!超面白い!!!!
見たかったよぉ、この回の徹子の部屋★★
100円玉が出なくなってそのまま会話でしょ。。。
本人は取れなくなって焦ってたんじゃないのかな??
徹子さんってアートメイクとかしてるのかな~~?
う~~ん(~_~;)見えない。。。してるとすればどこでやってるのかなぁ。
トゥーソレイユかな??ここ、結構アートメイクでは有名だからなぁ。
でもあの化粧、尊敬するけど真似する気にはなれない(>_<)
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-27 18:37 | エンタメ系ニュースのアソコ
~W杯決勝でイタリアに敗れ、フランスは意気消沈しているが、主将のジダンがイタリア代表のDFマテラッツィに頭突きをかましたことをテーマにした歌がすでに作られ、大ヒットの気配だ。
フランス語で頭突きを意味する「Coup de Boule」という曲は、フランス敗北直後に、CMソングを専門に手がけている小レーベル「プラーゲ・レコード(http://www.laplagerecords.com/)」の3人によって作られたもの。
最高のサッカー選手の1人とみなされているジダンは、マテラッツィと何かを言い合った後に頭突きを食らわせた。試合はPK戦の結果、イタリアが勝利した。
カリビアン音楽ズークの影響を受けたこの曲は、レーベルの創始者、エマニュエル&セバスチャン・リプシッツ兄弟と作曲家のフランク・ラスコンベスが競作したもの。コーラスの部分は「Zidane, il a tape」(ジダンは殺し屋♪)と繰り返される。
当初は決勝敗北の失望感を癒やすため、友人たちに作ったギャグ・ソングだったが、ビッグビジネスになる気配が濃厚だ。
最初は50人にメールに添付して送ったこの曲、そのうちの1人がネットにアップ、さらにフランスのラジオ局スカイロックが放送したところ反響を呼び、レコード会社と着メロ配給会社が曲の権利をめぐって群がってきている。
業界筋によると、権利金は10万ユーロ(約1460万円)は下らないだろうという。
セバスチャンさんはロイターに「ことはものすごい勢いで大きくなり、11日には狂気の沙汰になった」と語った。
「現在、4つのレーベルと交渉中で明日にも契約の予定だ……そう、すごい金になりそうなんだ。でもこの夏、みんながこの曲に合わせて踊ってくれたら最高に笑えるね」
世論調査によると、フランス人の61%は、ブチ切れてレッドカードを食らったジダンの行為を許容している。ジダンをCMに起用している企業も契約を見直すことはないとしている。~

記事はコチラ

今世界中で話題のこの事件、これをネタに儲けるにはと考えていた人も多いはず。
私はただ単におもしろ映像としてニュースを見てすげ~~って笑っていたけど、歌まで作られていたとは。
エミネム的な悪口テイストの歌なのか、それとも本当に決勝敗北の失望感を癒やすための歌なのか。
サビの歌詞を拝見する限りでは前者な気がするが。。。
男は切れる時は切れた方がかっこいい!!と思います、個人的に。
女は、、、、、、
なんだろう。。。。。。。
すっぴんも綺麗が一番?!?!
元が美人ではないのでアートメイクに頼るしか私に道はない。。
ジダンの様にぶちぎれても女は得は無いもんな~。
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-14 19:18 | エンタメ系ニュースのアソコ