ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0062400_23125476.jpg
~この程、オランダはロッテルダムの眼科手術研究所が開発した
「ジュエル・アイ」と呼ばれるピアスは眼球の中に直接埋め込むもので、
これまでに女性6人と男性1人に埋め込むことに成功しているという。
手術は凡そ3.5mm程度の月やハートの形をした特殊な宝石を顕微鏡を用いて、
無菌状態の結膜内に埋め込む形で行われ、費用は凡そ7万円から13万円程度、
所要時間は15分程度である。

「普通のボディピアスに比べればちょっと分かりづらいものだと思います。まだ単なる楽しみか、見せるためというよりは自分の為に行うものですね。また、特に手術による害はありません。今までこの手術による副作用や合併症も発生していませんし、今後も起こることはないと思います。」研究所のゲリト・メレス医師は語った。

今回、この技術を開発した医師の研究所はこの技術と特殊な宝石の開発により特許を取得したという。~

眼球ピアス開発 オランダの記事より


ちょっと前のニュースなんだけど、思い出すように書いてみました。

一般的に見たらちょっと気持ち悪いと思われるこのピアス。。。
改造好きの多い私のお友達の中でもまだやってる人はいませんなぁ

このニュースが2004年の8月にUPされたものなんだけど、
未だにまだ世にはばかっていないですね。
これって流行るのだろうか。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ブーツ買いました!
ガルオクじゃないんだけどね。
しかし、ブーツって置き場所に困るのよね~。
みんなはどうしてるのかな・・・
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-31 23:23 | オカルト系ニュースのアソコ
パッケージに書いてある文句が「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
という、すごい自信満々なスキンケアコスメの「美肌一族」

実際に使ったことはないのですが、なんかすごい良いという噂。

私、最近飲み続きでお肌も疲れ果てているご様子だから、
試してみようかしら♪

販売されてる所はコスメウォーカーというところで
価格は案外お手ごろ、一枚450円だそうです。

そろそろ乾燥してくる時期なので買いですね★
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-31 00:31 | その他のニュースのアソコ
~インドはマディヤプラデシュの小学校に通う9歳の少年が宿題を忘れた為に先生に目潰しを喰らい盲目になったとのこと。
目潰しを喰らった少年Ajay Yadav君の父親によれば、
今月11日、Ajay君が宿題をやってこなかった事に担任のSukhDeviが激怒、
Ajay君を殴りつけた上、更に手に持っていた棒をAjay君の右目に突き刺したのだという。
しかし、直後に教師は自分のしたことに恐怖し、同じく教師である夫のPatiramSahuに連絡、救援を要請。
そして現れたPatiram氏は強引にもAjay君の目玉を眼窩に押し戻そうとして失敗、
Ajay君は失明してしまったのである。

その後教師夫妻は慌ててAjay君の親に連絡し、駆けつけた両親に児童の面倒を見る代わりに、
この事件を一切警察に話さないようにと頼んだのだという。
しかし、その後彼らは約束を守らず一切の医療代を支払わなかった為、父親は警察に連絡、逮捕状が出たのである。
しかし、警察が捜査を始めたときには教師夫妻は既に逃亡しており、現在行方を捜しているとのこと。~

記事はコチラ


これまた凄いっすね。
こないだのニュースはいう事を聞かなかったから窓から生徒を突き落とした、だったけど
今回は目つぶしっすか・・・
結構想像するとグロい内容!
特に“目玉を眼窩に押し戻そうとして失敗”って。。。

宿題をやってこなかったからって我を忘れるくらい激怒してしまうなんて。
どんな人間だよ!
教師とかそういう問題ぢゃないね~。

おーコワ((((´Α`;))))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

いつもの如くお布団の中でガルオクをやっていたら
ふと、欲しいものがあったのを思い出した。
これからガルオクを徘徊です★
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-28 03:32 | オカルト系ニュースのアソコ
ここでももう何回も話題になっていますがサマンサタバサの心意気を問いたいですな~。
結構色々探ってみると私みたいな風に思ってる方々も沢山いるようで、
みんな何故か燃えていらっしゃいますね。

サマンサタバサの方の関係者も見て見ぬフリなのかしら。。。

そのうち見ないフリが出来ない位になるんぢゃないかなぁ。

此間、ショッピング中に何か可愛いのある!と思って
サマンサタバサをちょいと覗いてみたけど
店員さんがちょっと態度ワル系だったのでさっさと帰ってきましたわ。

いいもーん。
ガールズウォーカーの見方だもーん!

外見のかわいさも勿論必要だけど、
内面が伴わないほどにみっともないものはないわね!!

なんかサマンサタバサねたに繋がるわ~。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-27 06:12 | その他のニュースのアソコ
~モロッコの少年二人が授業中にうるさかったため、女教師によって窓から外に投げ飛ばされたとのこと。
投げ飛ばされた少年の一人(9才)は肩を骨折、顔面と頭部に大怪我を負い、
またもう一人の少年(10才)はカスリ傷で済んだという。
カサブランカの政府関係者によれば、生徒を投げ飛ばした女教師は最初少年二人に静かにしなければ窓から投げ飛ばすと警告したという。
「でも彼らはだまらなかったんだ。そこでだまるべきだったんだよ。」と取材に対し語った。
また問題の女教師は現在、欝になっているという。
しかし、女教師が何らかの処分を受けたかどうかは明らかにされていないとのこと。~

女教師、うるさい生徒を窓から投げる モロッコ


窓から投げるって一体何階から投げたんだろぉ。
1階かなぁ。
まさか、言う事聞かなかったら窓から投げるよって警告されても
本当に投げられるなんて思ってもいなかったんだろうな、子供。
他の子もその本人達も、もういう事聞くようになるかな、有言実行されたら。

教育って難しいなぁ、と思いました(>о<;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はガルオクじゃなくてヤフオクでもなくて
楽天でお買い物しましたわ♪
やっほ~!!(*^o^*)
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-26 07:43 | オカルト系ニュースのアソコ
~何度も婚約の噂が流れているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのホットなカップルだが、今までで一番信憑性のありそうなソースからの「婚約話」が飛び出した。
出所は共演者だ。

アンジェリーナと「Beowulf」(2007年)で共演し、現在撮影中である俳優のレイ・ウィンストンが「アンジェリーナは結婚するんだろ?そう、結婚するよ」と話したという。

ブラピとアンジェリーナは「ミスター・アンド・ミセス・スミス」で共演したが、ブラピと元妻のジェニファー・アニストンの離婚が正式に決定した今月初めから、特にブラピとアンジーの婚約話は後を絶たない。~

記事はコチラ

両方とも好きなので先走るようですが、子供の顔が見てみたい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

もう寒い時期なのにガルオク可愛いキャミ発見。
冬物購入の予定なのに、違うものばっかり目についてしまうなぁ。。。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-25 13:31 | エンタメ系ニュースのアソコ

サマタバ

先日も何度かここに書きましたけど
ワールドウォーカーのお名前パクリ説を唱えてきたわけなんです。

『ガールズウォーカー』を先に知ってしまっていた私にとって、今の段階でどちらがメジャーなのかがわからないのです。

『ワールドウォーカー』的にはどうなんだろ。
向こうにも問い合わせは来ているんではないかと思いますが・・・

ガールズウォーカーのスタッフの方々はなんだか大変そうですね。

パクリにしろ、オリジナルにしろ、厳しい意見だけど実績を出したもの勝ちな気がします。
明らかにパクッた方のがイメージは悪いけどさ。
世間が必ずしも正しいほうに傾くわけではない事実。
この件じゃなくても結構実感する事がありますね。

私的にはガールズウォーカーを応援したいですがね♪
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-23 22:57 | その他のニュースのアソコ
FOMAの新機種「902i」シリーズで、NTTドコモがトランシーバー風の通話サービスを開始する。

~ NTTドコモは、FOMAの新機種「902i」シリーズで利用できる通話サービス「プッシュトーク」を同シリーズの発売にあわせて開始する。
基本的に申し込みすることなく利用できるが、定額コースはあらためて申し込みする必要がある。
なお、年内は無料で提供される予定。
 「プッシュトーク」は、トランシーバーのような形で会話できるサービス。一般的に、携帯電話で通話する場合、自分と相手の声は同時に聞こえるようになっているが、「プッシュトーク」は、専用ボタンを押して発言権を確保している間のみ、自分の声が相手に届くようになっている。
また、通常の通話は1対1でやり取りすることになるが、「プッシュトーク」では、多人数参加が可能となっている。また、トランシーバーは電波の届く範囲でのみやり取りできるが、FOMA網を利用する「プッシュトーク」は、全国どこでも利用できる。~

詳細はコチラ↓
『NTTドコモ、トランシーバー風の通話サービス「プッシュトーク」 』

「プッシュトーク」というものらしいが、ある意味進化するに当たっての退化な気がするなぁ。
トランシーバー→携帯→トランシーバー風・・・みたいな形になってるなぁ。

音声チャットみたいな感じなのかしら。。。
でもアレ、非常にやりにくいよね。

私「今何してたの??どーぞー。」
相手「今ね、テレビ見てたよ~。どーぞー。」

みたいなね。

ちょっと興味本位で使ってみたいけど、私が生活している上での実用性はなさそう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

季節が変わると洋服を買わないといけなくなりますね。
今日もガルオクにて新季節のお洋服をみていたけど
部屋に入りきれないほどの洋服が。。。
去年買ったものだってあるし。
捨てないといけないんだけど、まだ一回しか着てないし
もったいない精神が働くのです。
それそこオークションで売ればいいんだけどさ、多すぎて収集つかないわ。。。
頑張って整理して売ります。
だから、だれか買ってください!
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-21 00:38 | デジタル系ニュースのアソコ
昨日に引き続いて“体に埋め込んでしまえばいいんだ!!”系のニュースをひとつ。

~腰痛の治療を受けているある女性患者が、オルガスム(オーガズム)に達せないことでフラストレーションがたまっている多くの女性に対する治療法を発見したらしい。
ステュアート・メロイ医師が、この患者の慢性的な痛みを和らげようと脊椎に電極を差し込んだとき、腰痛の緩和だけでなく、予期せぬ――しかし、よろこばしい――副作用が発生したのだ。
 この装置は、腰痛の治療に使われる場合でも、他の手段でできる限りの手を尽くしても効果がなかった場合にようやく使用される。体内に機器を挿入するという点では、心臓ペースメーカーと変わらないのだとメロイ医師は話す。~

「オルガスムを誘発する」新デバイス

昨日の記事は
『体に音楽を聞ける機能を埋め込んでしまう』
というものでしたが、
今日の記事は
『快感を誘発できる機械を背骨の付け根部分の皮下に埋め込んでしまう』
というものらしい。。。

しかし、どうやら被験者が集まらないらしいのです。
メロイ医師曰く
「私は当初、大勢の女性達がこぞって実験に参加するだろうと予想していました。しかしどうやら私の予想は大きく外れたようです。女性達にとって外科手術の必要なインプラントというものには些か抵抗があったようです。」と。

なんでもかんでも体の中に埋め込んでしまうのかしら。
全部やっていたらえらいこっちゃ!
MUSICの流れるおっぱいを持ち、どんな状況でもスイッチ1つでオルガズムを得られる。
イカツイなぁ、そんな女性がいたら。。。
友達になりたいわぁ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

そのうちオークションでも凄いものが出てくるんだろうなぁ。
ガルオクで「カスタム版体内埋め込み用記憶デバイス(未使用)」
とか買えちゃうようになるのかしら。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-20 00:27 | オカルト系ニュースのアソコ
豊胸手術で胸に埋め込む「音楽プレーヤー」、近い将来実現するか!?

~大好きな曲を保存したコンピューター・チップを、
豊胸手術によって胸に埋め込むことが可能になる日もそう遠くはないようだ。
乳房に埋め込むチップの開発を行っているのは、イギリスで「未来化学」の開発に携わっている研究者グループだ。
彼らは「15年以内には実現可能となるだろう」と語っている。
その一人、イアン・ピアソン氏は「柔軟性のあるチップを開発して、
それを乳房に埋め込むことになるだろうとコメントした。
さらにこの「乳房プレーヤー」システムについてピアソン氏は、
「プレーヤーのコントロールを行うディバイス(ブルートゥース方式)を手首につけます。音楽は"乳房内臓"のチップから無線方式でヘッドホンに伝送されることになります」と説明している。
「豊胸手術を単なる"装飾"とは考えられないのです。
女性が大切なものを胸の中に永久に保存できるなら……便利な物の方がいいじゃないですか」とピアソン氏。
近い将来「心雑音」「血圧の上昇」「糖尿病」さらには「乳がん」等の危険を、体に埋め込んだチップが知らせてくれることが可能になるかもしれない。~記事より~

笑えるなぁ。。。コレ。
もちろん再生ボタンは突起した部分でしょ!?
右乳首を回すと音量で・・・とかそういう感じだよね。

なんか、現実感はないけど、そしてやりたくも無いけど面白い発想だと思います♪
真剣に「どうせやるなら便利な方がいいじゃないですか」っていっちゃう所が飛んでて◎!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

思い出してみる。
一体始めてオークションをしたのはいつだったかと。。。
そういえば、始めはオークションという売り買いの方法はとっても毛嫌いしていたなぁ。
それが今ではこんなです。
ガルオク(;'Д`)ハァハァ。。みたいな事になっちゃってます。
結局オークションを初めてやった時の事は覚えていませんでしたけど。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-19 06:55 | オカルト系ニュースのアソコ