ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

~セガは2005年12月8日に発売し、これまでのゲームの概念を覆す世界観とリアリティで大きな話題を呼び、大ヒットを記録しているPS2『龍が如く』のプレストーリーを描いた実写版「龍が如く ~序章~」のDVDを、2006年3月24日に4,935円(税込)で発売する。
「龍が如く ~序章~」はゲームソフト『龍が如く』のプレストーリーとして制作され、桐生一馬、錦山彰、そして澤村由美という、同じ児童養護施設で育った3人の青春時代を描いた作品。三池崇史総合監督のもと、主人公桐生一馬役には船木誠勝さん、錦山彰役には大沢樹生さん、澤村由美役には前田綾花さん、そして風間新太郎役には本田博太郎さんなど個性的な俳優を起用。子供から大人へと成長し、やがて波乱の人生へと身を投じる主人公たち3人の青春時代の揺れ動く心情を、情感豊かに描いている。
 DVD「龍が如く ~序章~」は、実写版映像である本編の他に、当DVDのために新たに編集されたゲームムービーをはじめ、ゲーム版のプロモーションムービーやCF、実写版のトレーラー映像など盛り沢山の特典映像を収録している。~

記事はコチラ

私が今ハマってるGAME。「龍が如く」
グランドセフトオートっていう外国が舞台の過激なゲームが大好きだった私。
このゲームがR指定なの。人とか撃ちまくったり、道でビッチを捕まえてカーセックスしたり。
ボスのの首をとったりするミッションをクリアしつつ進んでいくんだけど、こういうゲームの日本バージョンがあるんです。
ジャパニーズYAKUZAのお話ね。
もうとっくにコンプリートしちゃってる人も多いかと思うけど私は今真っ最中。
この実写版DVDが出るんだって。
エクステやネイルに目が無い私もこういうの大好きっこ。
いつでもサルサマーケットだけ見てるわけでは無いのです、実は。
果たして売れるのか。ゲームはやってるけどDVDは今の所見る予定なし。
だって私の意志で動いてくれないんだもんね。
さぁ、又これからゲームしようっと☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-28 07:55 | エンタメ系ニュースのアソコ
~ナイキ社はコンタクトレンズ・メーカーの米ボシュロム社と共同で、スポーツ選手のパフォーマンスを向上させるコンタクトレンズ『マックスサイト』を開発した。アスリート向けの使い捨てカラーコンタクトで、まぶしい光を抑えて対象物が鮮明に見えるように着色されている。
サングラスと同様、太陽光線の中でも有害な長波長、中波長の紫外線(UVA、UVB)をほぼすべてカットするだけでなく、光学技術でアスリートの能力を高めてくれる。
オレゴン州ポートランドでクリニックを開業し、マックスサイトも取り扱う検眼医、デビッド・マクブライド氏は「実に素晴らしいと思う」と語る。自身もグレーグリーンのレンズを装用してゴルフのスコアを上げているマクブライド氏は、これまで十数人の患者にマックスサイトを処方してきたが、その多くがそれまでコンタクトレンズを使ったことがなかった人だと語る。「この春には、大人気になるだろう」~

記事全文コチラ

カラコンがそのうち発売禁止になるってホント?
困る、困る!!!
今私カラコン愛用者なのです。
エクステの様にお洒落だけが目的ぢゃなくって、ちゃんと度も入ってるのでコレが無いと困るの。
こんなサングラス仕様のコンタクトが新しく開発される位なら普通のカラコンだって大丈夫な様に作れるでしょ。
私、普通のコンタクトよりもチープな気がするからさ、透明のぢゃなくってカラーを使ってるんだけどさ。
サルサマーケットはこの手の情報は集めないのかしら?
エクステみたくお洒落だけが目的で使ってる人もいるから、もしかしたらって思ったけど
まだ情報なし。。。
このナイキのコンタクト、記事の最後の方に書いてあるけど目の色も多少怖い感じの色味になるらしい。
お試しに一度使ってみたいなぁ!
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-27 23:10
~北京の西湖の湖畔にペニス料理の専門店"Guolizhuang"がオープンした。
この店の店頭ではビジネスマンや政府の役人達がヤクやロバ、ウシ、アザラシのちんこを選んでいる。
料理の材料とするためだ。「これで3度目だよ。」と客の一人Liu Qiangさんはいう。
「これまでもそれぞれの動物のちんこを出す店はあったけど、全部が食べられるのはここが初めてだよ。」
 11月にオープンしたこの店のオーナーは、自分の姓(Guo)と妻の姓(Li)、そして息子の愛称(Zhuang)をつなげて店名にした。
予約をすれば熟練したウェイトレスと栄養士がつき、栄養士がメニューとその薬効を説明してくれるという。
 デイリー・テレグラフ紙所属の栄養士Zhu Yanさんによれば、客層は精力をつけようとする男性が主だ。
しかし女性にも利点があると彼女はいう。彼女は同社の女性カメラマンに「キンタマはお勧めできないわ。
テストステロンが生殖力を抑制するかもしれないし。けど多くの女性がちんこはお肌にいいって言うわね。」と語った。~

記事全文コチラ(Tokyo Fuku-blog)

私は一度も食べた事ないけど美味しいのかしら??
お口に含むだけなら何度もしてるけど(人間の)なんか食感はなんか良さそうだよね。
この記事の最後の方でヤギのはナントカで馬のは脂っこいとか評論がしてあるけど同じペニスでもやっぱり味が違うのね。
犬のも食べちゃうんだ。。。
あ~なんか頭の中がペニスでいっぱいになってきた。。。。。
違う事考えよう。エクステ、エクステ。。
あっ、サルサマーケット見てお口直ししようっと!
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-24 09:55 | オカルト系ニュースのアソコ
~英国ベッドフォードシャー州ルートンに住むティモシー・オドナヒューさん(56)は家で大きな物音を立てないよう気をつけている。大きな音で家族のうち5人が死んでしまうおそれがあるためだ。5人の家族は珍しい心臓の疾患にかかっており、目覚ましの音や電話のベルでさえ命取りになりかねないのだ。
母親のマーガレットさん(46)は2年前に「家族性突然死症候群」(突然、脈が乱れて立ち眩みや意識を失う発作が起こる遺伝性の病気:難病情報センターによる)であることが判明、娘のシニードさん(12)もプールで意識を失い死にかけ、幸運にも監視員が止まっていた心臓を再鼓動させたことがある。その後の検査で彼女とティム君(13)、セオナードさん(14)、メイアードさん(20)も家族性突然死症候群であることがわかった。治療法はないが、薬でコントロールすることはできる。
「とても心配だよ。目覚まし時計の音で心臓が止まってしまうかもしれないんだ。」とティモシーさんは語る~

記事コチラ(Tokyo Fuku-blog)

この家族ってどうやって生活してるんだろう。。。
子供だけがそうとかなら、親がお買い物だとか色々とやってくれるだろうけど
一家全員なんだもんね。
外国だから電車などにはあまり乗らないんだろうけど、日本とかだったら大変。
電車のプルルルルルって音とか私でも結構びっくりしちゃうし・・・
馴染みのない土地なんかに行ったら景色やカルチャーにびっくりしまくりだからいくつ命があっても足りないぢゃん!!
今まで知ってた人がショートカットで次の日に会ったらエクステでロングヘアになっていたりしてびっくりしても、そういうびっくりでも死ぬ恐れがあるのだろうか。。。
私はいつもサルサマーケットだとか色々とネットサーフィンしているわけだけれども
びっくりページにたどり着く恐れがあるのでそれも駄目??
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-23 18:28 | オカルト系ニュースのアソコ
~セルビアのクラグイェバツの病院で、女性の眼窩から長さ11cmの回虫が取り出された。
この37歳の患者の目に巣くっていたのはブタ回虫の一種で、普通ブタに寄生するが人間が寄生主となることもあるが、
このようなケースはセルビアはおろかヨーロッパにも報告例がないと同病院の医師Radomir Stojicevicさんは語っている。
この回虫は消化器から血管を通って眼窩に達したものとみられている~

記事コチラ(Tokyo Fuku-blog)

え~~~?!
まじですか??って感じの記事発見!
こわいよぉ。。。こういうの聞くと自分もなんぢゃないかって心配になっちゃう。
そういえば目が痒いような。。。とか。
映画のスタンドバイミーを見ている時も子供にヒルがくっついてるのみて絶対に私の背中にもくっついてるって思ったもん。
一緒に見てるママに背中をチェックしてもらっても信用できなかったし。
友達がエクステ付けててもあ~~その中には虫が沸いているんではないかって思ってたしね。
とっても失礼だよね。
その誤解はまぁ、ちゃんとサルサマーケットを見て解けた訳なんだけど。
それにしても人一倍ヤジウマな私はその目の中に入っていた虫とやらを拝見してみたい所存。
どっかで写真UPしてないかなぁ??
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-22 18:03 | オカルト系ニュースのアソコ
~カリフォルニア州のアルカディア・ハイスクールで活躍する義足のソフトボール選手、メリッサ・ハフさん(16)の義足が盗まれた。彼女の義足が盗まれたのは去年の11月に続いて2度目。
 2/14犯人は彼女の家に忍び込み、通常使っている義足(120万円相当)と前回の盗難の後寄付されたソフトボール用の義足(160万円相当)も含めた2本を盗んだ。前回の盗難では義足のほかビデオゲーム、現金15万円が盗まれたが、今回は現場にあったカメラなど他のものには手がつけられていないという。
 犯人は窓から侵入しており、午後1時頃家に戻った母親のリサさんがメリッサさんの部屋が荒らされているのを発見した。「正気の沙汰ではありません。誰が娘をこんなに憎んでいるんでしょう」と彼女はいう。
 メリッサさんは3年前交通事故で片足を失ったが、その4か月後には義足をつけてソフトボールに復帰したという。盗まれた義足はメリッサさん用につくられたもので、他の人には合わないという。前回盗まれた義足は先月彼女が住む通りにある家の裏庭で見つかっている。
いやがらせというよりは、義足マニアの匂いがぷんぷんするのだが。~

記事コチラ(Tokyo Fuku-blog)

この記事を読んで「(ダイナマイト)四国、また肉離れ」を思い出した。。。
まったく関係ないんだけどね(~_~;)
義足ってその人にしか合わないとかあるんですね。
私はてっきり、エクステみたいなもんで誰でも取り外し可能なもんかと思ってました。
違うんですなぁ~~。
嫌がらせで義足を盗む人の確立が高いか、義足マニアの確立が高いか。。。
マニアってホントに色々いるもんね。
え?!っていう様なマニアの方々もいらっしゃる!!
私はマニアック気質じゃないからそういう追求心のある人が羨ましくなるんだ。。
あっ、今はもしかしたらサルサマーケットマニアかしら。。。
いや~~、見ているけどそこまででは無いな。
何かに超詳しくなりたい!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-21 23:59 | その他のニュースのアソコ
~中国山東省済南にて、二本足の犬がいるとして、話題になっているとのこと。犬は生まれつき両前足がない。しかし二本の後ろ足で器用に歩き、身体を支えてエサを上手に食べるという。体型はカンガルーにも似ている。犬には他に三匹の兄弟がいるが、母親を含め、二本足なのはこの犬のみであるとのこと。
二足歩行犬の例としては米オクラホマのフェイス君がいる。フェイス君はやはり先天的な障害で奇形化した前足と共に生まれたが、オーナーがスケートボードなどを利用して歩くことを覚えさせたところ、生後6ヶ月目にして、遂に二足歩行を始めたという。またフェイス君はその見事の歩きぶりから、映画ハリーポッターへの出演依頼を受けたという(おそらくは実現しなかったが、英国へ渡り、実際に数カットその姿が撮影されたと言われる)。~

記事コチラ(写真&ビデオ有)

この間ハンディキャップは個性だって記事を書いたと思うんだけどこの犬を見てると本当にそう思う!
だって個性的で可愛いぢゃない??
一つ目の子猫ちゃんの事も書いたことあるよね。
私がオカルトニュースに興味深々な理由の一つはソコにあるのです。
人と違うとか一般的にオカルトと言われているものってそうでしょ?!
gooの辞書ではオカルトってひくと、神秘的なこと。超自然的なこと。と書いてあります。
まぁ、ある意味エクステやネイルスカルプ、付けまつげも限度を超えるとオカルトになりますが。。。
まぁ、そのあたりのボーダーラインはサルサマーケットでリサーチして下さいませ。
しかし、人間(犬も然り)環境や状況によってはなんでも出来るようになるんだなぁ。
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-20 20:43 | オカルト系ニュースのアソコ
~ドイツ西部シュウェルムで13日深夜、暇つぶしに折りたたみベッドに自分を縛り付けた少年(16)が、ベッドが自然に折りたたまれて身動きできなくなり、警察に救出された。14日、警察が明らかにした。
近所の人が、少年の助けを求める声に気がつき警察に通報した。
警察がアパートに入ったとき、ベッドが自然に折りたたまれ、顔を真っ赤にした少年が逆さまになって、牽引ロープとワイヤーで縛り付けられ、身動きできない状態になっていた。
地元警察の広報は「退屈だったのでやってみた、と言っていました。少年は見るからに恥じ入っていましたが、おかしい状況でしたね」と語った。~

記事はコチラ

何かかわいそーー。
世界の人にこんなニュースがながれちゃうなんて。。。
しかし、少年といっても16歳。
もう立派な大人です。こういう趣向があっても全くおかしくないもんね。
少年よ、強く生きろ!!!
そしてあまり見つからないように気をつけろ!!
私もそういう類の趣味はないとは言えないけど今の趣味はサルサマーケットとかみたいに可愛いもんです♪
エクステつけたりスカルプつけたり、表の趣味はとっても女の子だもーん☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-17 03:31 | その他のニュースのアソコ
~ベトナムにて、33年間に及び、一睡もしていない男性がいるとのこと。クアン・ナム州で牧場を営むタイ・ンゴク氏(64)は1973年に風邪を患って以来、まるで睡眠を取ることが出来なくなったという。通常、不眠症には何らかの健康障害が伴うことが多い。しかし、タイ氏は例え一睡もせずとも、まるで健康そのものなのである。「この不眠症状が自分の身体に何か影響を与えているのかどうかはよく分かりません。ただ私自身は今も健康ですし、農場の仕事も他の人々と同じようにこなすことが出来ています。」

氏の暮らすクエ・ソン地区クエ・トランの住人によれば、確かにタイ氏は毎日普通に重さ50kg以上の肥料袋を二つ抱え、農場から4km離れた自宅へ平然と歩いて帰るという。「昔は、夫はよく寝る人でした。しかし今では、例え酒を飲ませたところで一睡も出来ないんです。」タイ氏の妻もそう語っている。~

記事全文はコチラ

一日眠らないでも辛いのに。。。
どうして大丈夫なんだろう。
常に24時間態勢ってね~~。
人生って中身の濃さと早死が比例してると思うんだ。勝手な私論なんですけども。
だから早死しちゃう気がする。
有名人でも多いでしょ。才能や何かに長けていて早いうちに成功してる人って早死してる気がしない??
どっちを望む??
細く長くか、太く短くか。
私はどっちかなぁ。エクステなら間違いなく長く太くなんだけどね。
あっ、太くっていうのはおかしいか・・・
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-16 18:26 | オカルト系ニュースのアソコ
~*今回の記事は、ある学会での『白血病治療中で極めて免疫機能が落ちている子供が食べて安全なファーストフードは?』という話題がもとになっています。*

夏から秋の行楽の季節は、食中毒に対する注意が必要です。
例えば、日本中どこの行楽地にもあるのが、ファーストフードのお店です。
ファーストフードはお店の中での衛生管理は保証されていても、持ち帰った後は自己責任で衛生管理をしなくてはいけません。でも、行楽地に出かけて車で移動していると、冷蔵庫はないし保冷箱も保冷剤の効果持続時間には限りがあります。
そんな時に、常温保存しても衛生管理に問題がないのがケンタッキーフライドチキンです。
そこで、ケンタッキーフライドチキンがなぜ常温で衛生管理に問題が生じないのかを説明します。
また、家庭でできる食中毒予防策も説明しますのでお役立てください。~

記事全文はコチラ(AllAbout JAPAN)

こんな記事を読んでいたらすごくケンタッキーが恋しくなってきた。
ケンタッキーってホントたまにむしょうに食べたくなるよね。
こういう風にケンタッキーを思い出すような記事や画像に弱い。
これって多分みんなそうだよね~~。
サルサマーケットみてるとエクステとかつけたくなっちゃうし。
マックも前とか通っちゃうとやばいし。ポテト一本だけ頂戴っていいたくなるし。
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-15 00:20