ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

~島根県警津和野署は28日、温泉の浴槽にシャンプーをまいたとして、威力業務妨害の疑いで島根県浜田市の土木作業員(19)ら2人を松江地検に書類送検した。容疑を認め「泡風呂にして遊びたかった。騒ぎになると思わなかった」と反省しているという。
 調べでは、2人は5月18日午後9時半ごろ、島根県津和野町の温泉施設の大浴場で、置いてあったシャンプーなど10本前後、約10リットル分を浴槽にまき、翌日夜まで客が入浴できなくした疑い。
 施設側は被害額として約30万円を提示。2人は「弁償したい」と話しているという。~

記事はコチラ

いいなぁ、温泉!私も行きたい!!
貸切露天温泉が大好きなのでやっぱりアートメイクしたいなぁ。
シャンプーどばどば。。。確かにやってみたいよね。
でもさ10本とかってすご!!!幼い遊びも限度を超えると犯罪になってしまうんだ。
罰金30万円は痛いけど彼らはこれで学んだ事でしょう。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-30 18:56 | その他のニュースのアソコ
~ドイツに住む女性(26)が赤のエンツォ・フェラーリをオークションにかけたが、それにはちょっとしたオマケが付いていた。彼女自身だ。
レイラと名乗るこの女性は、ネット・オークションのeBayに車を最低落札価格125万ユーロ(約1億8000万円)で出品している。レイラさん自身も金持ちだそうで、高価なスポーツカーを買える男性を求めてるのだそうだ。
レイラさんは「こんな車を買えるのは、お金持ちだけでしょ。私のお金が目当てじゃない男を捜しているの」という。彼女は以前、シリアで歌手をしていたそうだ。
レイラさんは出品に興味のある男性と実際に会うつもりで、その時には、パスポートと本当に支払い能力があるかどうかをチェックするという。出品後、1週間経ったが、まだ入札者はいない。~

記事はコチラ

どうして外人の女性(1つにくくるのは申し訳ないが)はこうも自意識過剰で傲慢で自己中なんだろう。。。
きっとレディーファーストという風習がそうさせているに違いない!!
アメリカに行った時も痛感した外人女性のそんなとこ。
日本の女性がモテるって意味がすごくわかります。
こんなにしおらしくて恥じらいのある(←最近はいないか!?)女性のいる国はあまりないもんね。
内面も磨いて、外見もトゥーソレイユでアートメイクでもして磨いて。。。
日本人女子にはもっともっと輝いて欲しいですね。
そんなえらそうな事言う前に私ががんばれ。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-29 00:18 | オカルト系ニュースのアソコ
~警察官に変装した強盗4人組が27日、ミラノの薬品研究所からコカイン100キログラム、およそ1000万ユーロ(14億6000万円)相当を盗んだ。
警察発表によれば、強盗は警察のふりをして研究所に入り、ふたりの医療関係者にコカインが格納された部屋に案内するよう頼んだ。
そこで彼らは医療関係者たちをテープで縛り、コカインの包みを奪って研究所を後にした。彼らがどのように大量のコカインを運び出したかは、明らかにされていない。~

記事はコチラ

そんなに簡単にコカインがあるところに入れちゃうの??
そしてこの犯人達は捕まってないのかしら。
100キロのコカインかぁ。。。
運ぶのもそうだけど、出るときもセキュリティがあるだろうし、、、
相当セキュリティが甘いって事ですね。
記事の通りで計算した所によると1グラムで15000円近くになるよ。。。
ていう事はトゥーソレイユで眉毛をアートメイクする金額は
コカインたった6グラムで十分なんだ。。。
高価な遊びだなぁ。。。コーク。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-28 18:35 | その他のニュースのアソコ
~米国ロードアイランド州に住む男性が、裁判に勝訴して40万ドル(4400万円)の慰謝料を受けることになったが、10年以上続いているこの男性の”立ちっぱなし”人生はこのまま続くようだ。
68歳のチャールズ・レノンさんはED治療薬バイアグラが市場に出回る2年前の96年に、スチールとプラスティックでできた人口のペニスを移植する手術を受けた。
チャールズさんの移植したものは、行為の際には立たせたポジションにし、その後で元の状態に戻すタイプのものだった。
しかし、チャールズさんは【元の状態】にペニスを下ろすことができず、
立ちっぱなしの状態のままだった。チャールズさん曰く、他人と挨拶でハグしあうこともできず、自転車にも乗れず、水泳ができないだけではなく、恥ずかしくて痛いために水着を履くことさえできなかったという。
また、孫に合わせる顔も無く、みっともなくて引きこもった生活をするようになってしまったと弁護士は語っている。この弁護士は「いくら代償をもらったとしても、それと引き換えに自分の人生を取り戻したいとチャールズさんほど心から願っている人はいないと思います」と話す。
2004年の裁判では陪審員が75万ドル(8千万円)の慰謝料の支払いを決定したが、裁判官が高額すぎると40万ドルに引き下げる決定を先週下した。この製品の製造元は商品に問題は無いと話している。
チャールズさんは健康上の問題から、人口ペニスの除去手術を受けることができないのだという。また、仮に除去手術ができたとしても、移植手術のときに組織を取り除いてしまったので、をED治療薬も役に立たないのだとか。~

記事はコチラ

そっちの勃ちっぱなしかよ!!!
インポテンツの逆襲ですね。
こういうニュースを見ると少しばかりアートメイクするのが怖くなる。。。
トゥーソレイユはHPを見る限り施術してくれる人が信頼できそうだけれども
顔のイメージの大部分を占める場所なので多少不安。
まぁ、勃ちっぱなしよりははるかにいいか。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-27 13:22 | オカルト系ニュースのアソコ
~麻薬取り締まりの一環として、北京市内のディスコやカラオケ店、ナイトクラブなどで「ダンスミュージック」を流すことが禁止となった。中国紙が金曜日に報道した。
北京タイムズ紙は「麻薬常習者の多くが連日のようにこういった店に通い、ダンスミュージックにあわせて踊り狂っている。警察当局もカラオケ機にこういった音楽を入れないよう、念を入れて忠告していた」と伝えている。
経営者側は店にある機器から「ダンスミュージック」を削除しなければならず、北京タイムズ紙はこれについて「警察による“責任協定”の一部」と説明している。
この協定は北京市内で最近多発している麻薬がらみの事件、また客とスタッフのトラブルの抑止を狙い、警察と合計1100店舗の経営者の間で合意されたものだ。~

記事はコチラ

音楽に関して禁止なんておかしい!!
唯一の自由が音楽かもしれないのにそれを縛り付けるのは変!!
どこからどこまでがダンスミュージックなの??
このクソ警察どもが勝手に音楽の自由も奪うけど、それで本当の意味での犯罪が減るの??
そんなのって根本的に間違ってると思う。
麻薬常習者の味方なんて微塵も思ってないけどそれでもやっぱり警察も狂ってると思う。
ホント力の無い警察だな。ダンスミュージックよりも無力な警察なんてクビだよ、クビ!!
じゃあさ、売春婦でアートメイクしてる人が多かったら禁止にする??
それで売春が減ると思う??うん。ちょっとずれたけど似たようなもんだと思う。
あぁ、早いとこトゥーソレイユ行ってこよう。。。
日本はこんな風になりませんように!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-26 19:18 | オカルト系ニュースのアソコ
~インターネットテレビサービスを手がける米Brightcoveは19日、同社の技術を使って、SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENTが映像のストリーム配信サービス「Musicbox Video」を開始したと発表した。FlashによるWebベースのプレーヤーを使って、SONY BMGのライブラリの中から音楽ビデオやインタビュー、ライブ映像などを配信する。
 Musicbox Video用のプレーヤーは、Webベースのためダウンロードが不要。各アーティストやレコードレーベルごとに特化されたプレーヤーが用意され、例えば年代ごとやジャンルごとのプレイリストに沿って視聴できる。新コンテンツも継続的に追加していくという。プレーヤーには、気に入ったビデオへのリンクを友人にメールできる機能や、関連情報のRSSフィードを取得したり、My Yahoo!などに登録できる機能を備える。
 SONY BMGでは、ビデオの前に流す広告の収入でMusicbox Videoを運営する計画だ。ユーザーは無料で高品質の映像をオンデマンドで視聴できるとしている。さらに、Brightcoveが用意するプレーヤーの共有サービスを使って、ユーザーが自分のブログやサイトに簡単にビデオを組み込むできるようにするという。
 Musicbox Videoのサイトで19日より、SONY BMGのメインプレーヤーが公開されたほか、ブルース・スプリングスティーンやマイケル・ジャクソン、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックなど50アーティストや、いくつかのレーベルの専用プレーヤーも用意されている。~

記事はコチラ

日本のアーチストでもこういうのあればいいのになぁ。。。
そしたらMステがPCで配信されるみたいな感じだよね。
しかも無料ってすごいよね。広告収入で運営されるんだ!
いいねぇ☆
アートメイクも外国から入ってきたものだけれども、こういういいものがどんどん入ってきて欲しいな。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-23 22:08 | デジタル系ニュースのアソコ
~夫が夕食を作るのを拒否したことに怒り、誤って夫を刀で殺害した妻が逮捕された。上海日報が20日に報じた。
警察発表によれば、タン・シャオワン容疑者(25)は若い頃から剣術を習得しており、3年にわたって夫を剣で脅して自分の要求に従わせていたという。
3月3日、夫のリ・ウェイドンさんは、仕事に遅れるという理由で食事の支度をするのを拒否した。
タン容疑者は剣を取ってリさんの胸にあてたが、それは即座にすべって、リさんを刺してしまった。
リさんは病院に運ばれ、出血多量で死亡した。
タン容疑者は20日、殺人の容疑で逮捕された。~

記事はコチラ

3年間も剣で脅して思い通りにさせていたって、すごい妻ですね。。。
愛しているのか、いないのか。もう根本的な事考えちゃいます。
愛しているなら脅しで思い通りになっても気持ちは寂しいはずなのに。
夫も弱すぎだよね。脅されつづけてさ。
道具(剣)が無いとなにも出来ないなら剣を捨ててしまえばいいのに。
もしくはは売ってお金稼ぐとか。私なら確実にそれ売ってアートメイク代にするのに。
もしくは家を追い出すとかね。一家の主が情けない様では困りますから!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-22 21:07 | オカルト系ニュースのアソコ
~鯨飲と売春で悪名をはせるベトナムのカラオケボックスに、7月から厳しい規制がかかることになった。政府の布告で明らかになった。
ファン・ヴァン・カイ首相によって公布された法令によると、カラオケボックスでの飲酒を禁止し、違反した場合は公共の場での飲酒とみなし罰金を科す。また客につくホステスの数を制限し、売春を防止する。
法令は7月1日から施行され、カラオケボックスで飲酒した場合は、国家公務員の給与1カ月分に相当する150万ドン(約1万800円)の罰金。またクラブ、レストランなど自宅以外のあらゆる場所での飲酒が規制の対象となり最高50万ドン(約3600円)の罰金だ。
カラオケボックスの経営者も、1つのボックスにホステスを1人以上出した場合、400万ドン(約2万8800円)の罰金だ。
人口8300万人の東南アジアの国ベトナムでは、カラオケはたんにレジャーではなく、ビジネス上のエチケットでもある。
先週、石油専売公社ペトロベトナムの財務部門は、契約署名セレモニーでカラオケを歌わなかったとして、21人の職員に「自己批判」の報告書を提出するよう命じた。~

記事はコチラ

そんな法律を作らないといけない位頻繁にあるのかぁ。。。
お家でしかお酒が飲めないなんて日本ぢゃ信じられないよね。
私もアメリカに行ってた時に飲み屋さんで煙草が吸えないだけでびっくりしちゃったのに!
自宅以外のあらゆる場所での飲酒が処罰の対象って事は飲み屋さんもないって事?
人間が作り出した楽しみを人間が禁止する。。。
そのうち遊びもオセロだの将棋だのしか出来なくなっちゃうよぉ。
アートメイクが法律で禁止にならないうちにやらなきゃとかって焦る日も来るのかな。
そんな日が来たら酒屋さん、煙草屋さん、アートメイク屋さん(トゥーソレイユとか)、カラオケボックス。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-21 00:30 | その他のニュースのアソコ
~今年4月12日に長女を出産した女優の安達祐実(24)が19日、都内のスタジオで、アニメ映画のアフレコ収録に臨み、約6カ月ぶりに仕事復帰した。
 久々の公の場となったが、スタイルは出産前と変わらない。産休中の4月に写真週刊誌に報じられた夫・井戸田潤(33=スピードワゴン)の浮気騒動について「(弁解後の)彼の態度を見て安心しています」と余裕の表情。「あれをきっかけに、夫婦のきずなが深まりました。(夫婦の立場は)わたしの方が上かな」とも。
 また、母・有里さん(48)がヌード写真集を出版したことに関しては「やりかねないと思っていました。年の割にはきれいなんじゃないですか」
 2カ月になる長女・凛(りん)ちゃんは「タレ目なところが、潤さんに似ている」。井戸田も育児を手伝っているといい「子供よりも、ダンナさんの方があたふたしています」と辛口だった。
 仕事復帰に選んだのはアニメ映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」(7月15日公開)。ヒロイン役を感情豊かに演じ「命の大切さを気付かせてくれる。うちの子にもいつか見せてあげたい」と母親の顔で話した。~

記事はコチラ

祐実なかなかやるなぁ!!
私はそんな広い心は持ってないけどその位の余裕が欲しい。。。
そして勿論相手も彼女の全てが好きなんだろうな~~。
すっぴんでも、機嫌が悪い時も。ましてや化粧落として眉毛が無い位屁でもないんだろうな。
でも、でもやっぱり私はきれいな所だけ見せたい。
って事はやはり眉毛とアイラインはアートメイクだな。一刻も早くトゥーソレイユに行きたい。
が・・・そんなにすぐには行けないのが現実。
お金貯めるぞぉ☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-21 00:23 | エンタメ系ニュースのアソコ
~日本でもおなじみのお菓子のメントスとダイエット・コーラを混ぜたらどうなるか?……実はコレ、大変なことになる。ペットボトル入りのダイエットコーラにメントスをそのまま注ぎいれると、泡が大量発生して逆流し、ボトルの口から勢い良く噴火のごとく中身が飛び出すのだ。
この単純な化学実験を自分でビデオに収め、流行中のビデオストリーミングサイトyoutubeやGoogleビデオで公開する人が昨年の暮れ頃から後を立たない。現在では800本くらいが確認でき、大人気を呼んでいる。メントスを500、コーラボトルを100本以上も使って芸術的な噴水芸をやってしまった動画の登場なども話題になった。
この思わぬブームに驚いているのは、当のメントスとダイエットコーラの販売元。驚いているだけではなく、無料の宣伝効果があるとして大喜びしている。~

記事全文はコチラ

なにこれ~~!!!やってみたい・・・
記事に載っている動画をみたんだけど、マジでこんなことになるの?!?!
よし、次の休日は公園で試してみよう。
もしくは、理由も言わず友達に一緒に口の中に入れてみてもらおう!
“次の休日”という貴重なものをトゥーソレイユ(眉毛をアートメイクしたいの!)に行かずに
公園で実験をする、という幼稚な思想の私です。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-19 19:24 | その他のニュースのアソコ