ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

~ドイツの靴職人が来週にも中国にわたり、特製の靴3足をある女性にプレゼントするらしい。この女性は中国東部安徽省に住むヤオ・ディフェン(Yao Defen)さんだ。
貧しい村の出身であるヤオさんは身長が236センチで、世界一身長の高い女性といわれている。
靴職人のヴェッセルズさんは、中国に住むヤオさんに手紙を送ってどんな靴が欲しいかたずねたが、ヤオさんは「どんな靴でもどんな色でも構わないです。足にぴったりのサイズであればどんなものでも、とっても嬉しいです」と返答してきたとか。
ヤオさんの靴のサイズはヨーロッパサイズで「57」。ヴェッセルさんは世界一大きな足のサイズとしてギネスブックでも認定されているマシュー・マクグローリーさんの「69」のサイズの靴を作ったことがある。
ヤオさんは6月から脳の腫瘍の治療を行っている。この腫瘍のせいで成長ホルモンが過度に刺激され、身長が過剰に大きくなっているとみられている。~

記事と写真はこちら

好きも嫌いもないでしょ~~!!
でもおっきい女フェチはいるでしょうね、きっと。
世の中にはなんでもフェチがいるもんね。
普通にウィルポートを徘徊しているだけでも○○フェチとか予想もつかないようなフェチがいるし。
靴のサイズがなくて困っている女性達は多いかもしれないけどこの方の場合は選ぶとかそういう次元ぢゃないよね。
だからどんな靴でもいいのでサイズがぴったりだと嬉しいって謙虚な事をいうんだ。
凄くお洒落して綺麗になって自信を持ってほしいですね!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-31 18:31 | その他のニュースのアソコ
~男性2人組が、ドイツのスーパーマーケット倉庫に押し入り、ケーキ1個だけを奪って逃走した。
北部の街イツェホーの警官は「人間はときどき突拍子もない思いつきをします。私たちはいまその全貌を見ました」と述べた。
警察は深夜の不法侵入からほどなく29際と41歳の2人組を逮捕し、盗まれたケーキを取り戻した。彼らのアパートからは、その他の戦利品は見つからなかった。~

記事はこちら

なんでケーキだけ盗んだのだろう。。。
なにか切ない理由でもあったのだろうか?それとも実験的なものだったのか!?
29歳と41歳という二人の年齢差の不思議も然ることながら
何故ケーキを一つ盗むのに大の大人が二人も必要なのか。
謎は深まるばかり。
ウィルポート友達に理由を尋ねた所できっと帰ってくる返事は私の考えている事と同じ様な事だろう。
せめて、この犯人達の顔だけでも見たい気持ちでいっぱい。
善人か悪人かの判断ができるかもしれないから。いや、人は見た目で判断しちゃいかんね!
まぁ、万引きしてる時点で善人では無いか・・・。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-30 10:18 | その他のニュースのアソコ
~ドラえもんがあなたが考案したひみつ道具を使ってくれる! テレビ朝日系「ドラえもん」(金曜午後7時)が小学館の雑誌、ヤフーのインターネットとの合同企画で、史上最大規模のひみつ道具コンテスト「ドラえもん・ザ・マジック・プロジェクト」を開催することが25日、分かった。
 ドラえもんのひみつ道具は「どこでもドア」「タケコプター」など2000以上ある。今回のコンテストはテレビ朝日、「コロコロコミック」など児童向けの12の雑誌、ヤフーネットのそれぞれの部門で優秀作品を12作品ずつ選び、その後、部門ごとに「最優秀ノミネート作品」を1つずつ決定して、12月放送の番組内で発表。さらに3部門の最優秀ノミネート作品から、1作品の最優秀作品を選出し、冬の放送で発表する予定だ。最優秀作品はアニメ化されて、実際にドラえもんが使う姿が来春放送される予定のほか、副賞として「ドラえもん・マジカルカー」トヨタ・ノアがプレゼントされる。
 3つの媒体で大々的に展開し、応募も9月から12月までと長期にわたるコンテストは「ドラえもん」の27年の歴史でも初めて。また、応募期間中、番組内のミニコーナーでは有名人が考えたひみつ道具を発表したり、ひみつ道具に関するクイズも出すという。
 応募方法は9月1日の「ドラえもん誕生日スペシャル!」内で発表され、放送終了後に同局公式サイトでも掲載される。~

記事はこちら

これウィルポートでブログに書いてる人いたなぁ、たしか!
もう秘密道具のネタが尽きたとか??
なぁんてね!でもいざ考えてみると『こんな感じの道具はもうあったかもしれない』みたいなのばっかりかも。
私のボキャブラリーがないせいか。。。
もし実際に自分が考えた秘密道具が出てきたら嬉しいよね。
興味のある人は応募してみたら面白いかも☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-29 19:58 | その他のニュースのアソコ
~米アリゾナ州在住の高齢者たちが、道路脇に何の植物か分からないまま草木を育てていたが、通りがかった警察官が「それはマリファナだ」と指摘して正体が判明した。
マリファナの木が発見されたのは、プレスコット近郊にある退職者が多く住むコミュニティーの一角。
「何も知らない住民たちは、最初はかわいい草だと思って世話をすることにしたようです」と地元警察の広報担当者はロイターに語った。
警察は木を全て取り除いたが、こんな場所にマリファナの木が育ってしまったのは、この地域に住む祖父母を訪れた孫の誰かがマリファナの種を落としていったのが原因と考えられている。
「誰も罪に問われることはありません。ただ、高齢者の皆さんにこれはマリファナの木だと教えただけです」と広報担当者は話した。~

記事はこちら

知らないでマリファナ育てていたんだぁ。なんかかわいいおじいちゃん、おばあちゃんだね☆
道路の脇にマリファナがまさか生えているなんて思わないから、
私だってもしかしたら普通に育ててしまうかもしれないな。
さすがにウィルポートではこういう関連のサークルは見当たらないけど
情報としては入手したいよね。いけないのかなぁ、こういう系は?!
それよりも、うちの近くにも偶然生えてこないかなぁ。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-28 16:44 | オカルト系ニュースのアソコ
~米映画館チェーン、AMCエンターテインメントによると17日、米アリゾナ州フェニックスの映画館で新作『スネークス・オン・ア・プレーン(飛行機上の蛇)』の上映中、何者かが本物のダイヤガラガラヘビ(ヒシモンガラガラヘビ)2匹を放した。幸いけが人などは出なかった。
AMC広報は「1匹は上映中に駐車場で、もう1匹は劇場内で見つかりました。2匹とも捕獲され、被害はありませんでした」とコメント。
ガラガラヘビはその後、砂漠にリリースされた。
サミュエル・L・ジャクソン主演の『スネークス・オン・ア・プレーン』はフライト中に搬送中の蛇が木箱から逃げ出し、乗客乗員を襲う物語。
フェニックスは虫類協会のラス・ジョンソン会長は「館内には子供もいました。あまりにも見境のない行為です。ガラガラヘビの毒は極めて強く、噛まれたら重傷を負うおそれがありました」と語った。~

記事はこちら

コワイはなしだよね。。。なんか日本でもありそうだし。
私もウィルポートでホラー系のサークルに入ってる位ホラー好きなんだけど
いつもホラー映画を見に行くと影響されて暴れだす奴がいてもおかしくないなって思ってたんだ。
だからこの記事見て、あぁやっぱりいるんだなこういう奴とか思ったの。
やっぱりホラー映画はこれからは家で一人で見ようっと!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-25 21:17 | オカルト系ニュースのアソコ
~いよいよ歌手デビューとなったパリス・ヒルトンがセクシーなグラビアで表紙を飾った音楽雑誌で、「アルバムが良すぎて泣いた」といった告白をしている。
22日に発売のアルバム「パリス」で、歌声を披露しているパリスは音楽の素養について、パリスはくせっ毛頭でスニーカーにジーンズという男の子のようだった11歳の頃から、母親に矯正されてヴァイオリンやギター、ピアノを毎日習わされたという。「毎日ちょっとずつね。ママがやれっていうから」と話している。
そんな実はミュージシャンだったパリスは、「初めてアルバムを通して聞いたときは、なんか、泣いたっていうの。だって、すごく良いから」なのだとか。~

記事の続きはこちら

うわぁ~~。根っからのうぬぼれなのね、パリスたん。。。
来日してインタビューやらなにやらでも散々遅刻しておいてこの言葉↓
「世間は私に嫌なビッチでいて欲しいと思っているけど、私はすごくいい人なのよ。」
よく言えたものだ。
ほらほら、ここでも書かれてる。
『パリス 連日の遅刻も反省の色なし』
しかしすごい修正だね、ジャケ写。肩幅が超狭くなってる(~_~;)
整形だとかアートメイクだとかのレベルはとっくに超えてる。
いいなぁ、この修正技術。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-24 15:05 | エンタメ系ニュースのアソコ
~ベルリンで、高層アパートに住む7人家族が追い立てを食ってしまった。一晩中、大きな声でお祈りを続けたからだという。17日付のドイツ紙『ビルド』が報じた。
退去命令を受けたのは、熱心なキリスト教徒の一家。父親のピエール・Dさんは同紙に「ご近所に迷惑はかけたくないのですが、悪魔と戦うには大きな声で祈る必要があるのです」と語った。ピエールさんは退去命令を受けて裁判所に不服を申し立てている。
近所の人々は、2階に住んでいるピエールさん一家のお祈りは途中に絶叫や歌が入るもので、時には午前2時半から始まり、5階にまで聞こえたという。
3階に住むタクシー運転手は「朝になれば働きに出なくちゃならんのです。眠る必要がありますよ」とコメント。10カ月前に一家が転居してから数回、声を小さくしてくれと頼んだが、全く聞き入れてもらえなかったという。~

記事はこちら

超迷惑な話だ。。。
しかもウルサイだけじゃなく怖いし(ToT)
夜中の2時からお祈りや叫び声なんて、どんな家族だよって感じ。
もし自分の家の上の階にそんな人がいたらどうしよう。
文句を言いに行ったら呪われそうだし、追い出すしかないよね。
隣近所のいない田舎でやればいいのに。
でももしエクソシストの様に本当にこの家族が悪魔と戦ってるとしたら追い出した人が悪者になるんだね。
映画の役柄で言うと。。。
私もお祈りしようかしら。
アートメイクするお金が降ってきますようにって!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-23 02:19 | オカルト系ニュースのアソコ
~生まれつきペニスが2本生えているインドの男性が、このほど1本を切り落とす決断をしたとタイムズ・オブ・インディア紙が報じた。
結婚をして普通の性生活を営みたいというのだ。
 インド北部ウッタルプラデシ州に住む24歳のこの男性は「二陰茎体」と呼ばれる極めて珍しい症状で、今週ニューデリーの病院に入院した。「2本とも完全に機能する状態というのは医学文献にも記録されていません。二陰茎体では片方の陰茎が未発達なのが普通です」と同紙の取材に外科医は答えている。外科医はまたこの男性の場合2本の陰茎とも発達した状態であり、残された陰茎を正常に機能させるには十分な血液の供給を確保する必要があるため、難しい手術になるだろうとしている。
 プライバシーのため患者の名前や病院の名は伏せられている。世界では約100件の二陰茎体の事例が報告されており、男性550万人に1人の割合で症状が現れるという。~

記事はこちら

意外といるんですね、二本のペニスを持つ人って。
二本持っていると普通の営みは出来ないのでしょうか?!
持っていない人間には不思議で仕方ないです。
きっとAV男優とかを職業にしたら売れっ子だろうに。。。
でも普通に生きたい人には私の様に舌にピアスを開ける事も不思議に思うかもしれないね。個性とりどりですね、やっぱり人って。
アートメイク位なら理解されるだろうけど。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-22 18:55 | オカルト系ニュースのアソコ
~中国のどの街かは不明だが、2月に生まれた男の赤ちゃん、張翹楚君は生後34日目にして喋ったという。祖母が母親に、翹楚君におっぱいをあげるよう話していたところ、「おっぱい飲む(吃奶)」と喋ったというのだ。元記事には「小児科の専門家によると、これほど早い時期に話をする赤ん坊は非常に珍しく、知力優位性の可能性がある。」とあるが、その前に偶然そう聞こえた可能性を検討した方がいいと思う。~

記事はこちら

なんとも胡散臭いニュースですね。。。
よく、「うちの犬は“ごはん”っていうんです!!」とか言う人がいるけど
親バカの思い込みでしょうね。
もし犬がホントにご飯が食べたくてご飯と言っていても言葉をひとつ覚えた事にしかすぎず、会話を理解して使っているわけでは無いと思います。←夢がないけど。
もし本当に話すのだとすれば、ご飯以外にも散歩!とか抱っこ!とか言ってもいいと思うんです。
先日すれ違ったちわわには立派な西郷隆盛のような眉毛が書いてありアートメイクをし忘れている事を思い出しました。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-21 18:46 | オカルト系ニュースのアソコ
~1996年に少女ビューティクィーンとして有名だったジョンべネ・ラムジーちゃん(当時6歳)がコロラド州の自宅で何者かに殺害された事件は、真犯人が捕まらず大きな話題となったが、10年経とうとしている今になって容疑者があがり、男は殺害を認める発言をした。
男性は41歳のアメリカ人ジョン・マーク・カー容疑者で、ジョージア州出身の元教師。ジョンベネちゃん殺害後にはカリフォルニア州のベイエリア周辺の複数の小学校などで教師として務めていたが、2001年には児童ポルノ所持で逮捕されたり、規制薬物を未成年に取引ほう助したという疑いで教職を解雇されていた。
カーには元妻との間に3人の子どももいるが、元妻や父親はカーがジョンベネちゃん殺害に関して捜査されていることを知っていた。兄弟によればカーは本を書くために、子どもを殺害した大人に関する調査をしていると話している。
カーはタイのバンコクのアパートで逮捕された後、取り囲んだ記者らの前でジョンベネちゃん殺害を認める発言をし、第一級殺人罪ではなく「故意ではないので第二級だ」と話し、ジョンベネちゃんのことを愛していて「彼女はコンテストのクィーンだった」と言っているという。~

記事の続きはこちら

本当にこの人なのかな?ってニュースを見て不審に思ったのはみんな一緒かな?
被害妄想ならぬ加害妄想ではないかと・・・
だってインタビューの時「彼女を愛していたんだ」とか言ってたでしょ。
気持ち悪い。。。
基本的に愛は年の差や男女の差なんて関係ないって思う方だけど
この場合は相手の意思も完全ぢゃない位の年齢なんだし一方的すぎて犯罪級としか思えない。
しかしジョンベネちゃん可愛いかったね。
子供の域を超えた彼女のパフォーマンスは大人を犯罪に掻き立てる位簡単に見える。
まゆげの感じがもう少し整っていれば完璧な気がする。
アートメイクの失敗か?と思う濃さな気が・・・
トゥーソレイユならこんな事は無いと思うけど。
この子今頃生きていたらきっと麻薬中毒だったんではないかと思うの。
子役で成功した後は、大人で挫折し麻薬に溺れるというパターンが多いからね。
ホラ、又又「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴だって(>о<;)
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-18 17:52 | オカルト系ニュースのアソコ