ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid
~生まれつきペニスが2本生えているインドの男性が、このほど1本を切り落とす決断をしたとタイムズ・オブ・インディア紙が報じた。
結婚をして普通の性生活を営みたいというのだ。
 インド北部ウッタルプラデシ州に住む24歳のこの男性は「二陰茎体」と呼ばれる極めて珍しい症状で、今週ニューデリーの病院に入院した。「2本とも完全に機能する状態というのは医学文献にも記録されていません。二陰茎体では片方の陰茎が未発達なのが普通です」と同紙の取材に外科医は答えている。外科医はまたこの男性の場合2本の陰茎とも発達した状態であり、残された陰茎を正常に機能させるには十分な血液の供給を確保する必要があるため、難しい手術になるだろうとしている。
 プライバシーのため患者の名前や病院の名は伏せられている。世界では約100件の二陰茎体の事例が報告されており、男性550万人に1人の割合で症状が現れるという。~

記事はこちら

意外といるんですね、二本のペニスを持つ人って。
二本持っていると普通の営みは出来ないのでしょうか?!
持っていない人間には不思議で仕方ないです。
きっとAV男優とかを職業にしたら売れっ子だろうに。。。
でも普通に生きたい人には私の様に舌にピアスを開ける事も不思議に思うかもしれないね。個性とりどりですね、やっぱり人って。
アートメイク位なら理解されるだろうけど。
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-22 18:55 | オカルト系ニュースのアソコ
~中国のどの街かは不明だが、2月に生まれた男の赤ちゃん、張翹楚君は生後34日目にして喋ったという。祖母が母親に、翹楚君におっぱいをあげるよう話していたところ、「おっぱい飲む(吃奶)」と喋ったというのだ。元記事には「小児科の専門家によると、これほど早い時期に話をする赤ん坊は非常に珍しく、知力優位性の可能性がある。」とあるが、その前に偶然そう聞こえた可能性を検討した方がいいと思う。~

記事はこちら

なんとも胡散臭いニュースですね。。。
よく、「うちの犬は“ごはん”っていうんです!!」とか言う人がいるけど
親バカの思い込みでしょうね。
もし犬がホントにご飯が食べたくてご飯と言っていても言葉をひとつ覚えた事にしかすぎず、会話を理解して使っているわけでは無いと思います。←夢がないけど。
もし本当に話すのだとすれば、ご飯以外にも散歩!とか抱っこ!とか言ってもいいと思うんです。
先日すれ違ったちわわには立派な西郷隆盛のような眉毛が書いてありアートメイクをし忘れている事を思い出しました。
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-21 18:46 | オカルト系ニュースのアソコ
~1996年に少女ビューティクィーンとして有名だったジョンべネ・ラムジーちゃん(当時6歳)がコロラド州の自宅で何者かに殺害された事件は、真犯人が捕まらず大きな話題となったが、10年経とうとしている今になって容疑者があがり、男は殺害を認める発言をした。
男性は41歳のアメリカ人ジョン・マーク・カー容疑者で、ジョージア州出身の元教師。ジョンベネちゃん殺害後にはカリフォルニア州のベイエリア周辺の複数の小学校などで教師として務めていたが、2001年には児童ポルノ所持で逮捕されたり、規制薬物を未成年に取引ほう助したという疑いで教職を解雇されていた。
カーには元妻との間に3人の子どももいるが、元妻や父親はカーがジョンベネちゃん殺害に関して捜査されていることを知っていた。兄弟によればカーは本を書くために、子どもを殺害した大人に関する調査をしていると話している。
カーはタイのバンコクのアパートで逮捕された後、取り囲んだ記者らの前でジョンベネちゃん殺害を認める発言をし、第一級殺人罪ではなく「故意ではないので第二級だ」と話し、ジョンベネちゃんのことを愛していて「彼女はコンテストのクィーンだった」と言っているという。~

記事の続きはこちら

本当にこの人なのかな?ってニュースを見て不審に思ったのはみんな一緒かな?
被害妄想ならぬ加害妄想ではないかと・・・
だってインタビューの時「彼女を愛していたんだ」とか言ってたでしょ。
気持ち悪い。。。
基本的に愛は年の差や男女の差なんて関係ないって思う方だけど
この場合は相手の意思も完全ぢゃない位の年齢なんだし一方的すぎて犯罪級としか思えない。
しかしジョンベネちゃん可愛いかったね。
子供の域を超えた彼女のパフォーマンスは大人を犯罪に掻き立てる位簡単に見える。
まゆげの感じがもう少し整っていれば完璧な気がする。
アートメイクの失敗か?と思う濃さな気が・・・
トゥーソレイユならこんな事は無いと思うけど。
この子今頃生きていたらきっと麻薬中毒だったんではないかと思うの。
子役で成功した後は、大人で挫折し麻薬に溺れるというパターンが多いからね。
ホラ、又又「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴だって(>о<;)
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-18 17:52 | オカルト系ニュースのアソコ
~自由の女神を消してみせた男は、もうすぐ顔の見苦しいたるみやシワで同じ事をすると言い出すかもしれない。
マジックの名手デビッド・カッパーフィールドは、彼が最近5000万ドル(約58億円)で購入した南バハマの4つの小さい島で「不老の泉」を見つけたと言っている。
彼が所有する島のひとつ、ミュシャ島は1週間あたりの使用料が30万ドル(約3493万円)のプライベート・リゾートになっており、その他の島々は白砂のビーチでくつろぐセレブたちを詮索好きの視線から守る緩衝装置として機能している。
彼はまだ多くを語らないが、壮大なトリックで人を楽しませることで有名なこの男は、自分の島には永遠の若さを与える伝説的な水があると主張している。それも本気で。
「私は本当の超常現象を発見しました」と、彼はロイターの電話取材に応じて語った。 「枯れ葉を持ってこの水に触れさせると、完全に生き返るのです……死にそうな虫も水に触れると、飛び立つでしょう。驚くべきものです。非常に、非常にエキサイティングです」
来月、50歳になるカッパーフィールドは、この水の人間への効果を調べるため生物学者と地質学者を雇ったそうだが、そこで泳ぐのに客を招いたり水を飲んだりはまだしていないとのことだ。~

記事はこちら

本気で言ってるって書いてあるけどマジシャンは夢のある職業だからわざと言ってるんぢゃないのかな??
もし本当にあるのならこの世界は老け知らずになるよ!!
是非便乗したいよぉ!
これから年をとるのが嫌ぢゃないし、年齢=外見じゃなくてただのキャリアになるよ★
アートメイクは相変わらず必要だけど、若返りの整形は必要なくなる!
あ~~嘘じゃありませんように!!!
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-17 19:13 | オカルト系ニュースのアソコ
~AP通信によると、フロリダ州南部のエバーグレーズ国立公園では外来種のニシキヘビがミシシッピワニと、食物連鎖のトップの座を争って熾烈な闘争を繰り広げており、このほど、ワニを丸呑みしようとして腹が破裂したビルマニシキヘビが発見された。ニシキヘビの体内でワニが暴れたものと見られ、ワニも頭をヘビの体内に突っ込んだまま死んでいた。ニシキヘビの体長は約4メートル、ワニの体長は約2メートルだった。ワニとニシキヘビの戦いが確認されたのは、この3年間で4例目。
 同国立公園では、この2年間に少なくとも150匹のニシキヘビが捕獲されており、ペットとして飼っていたが、飼いきれなくなって公園に放したものと見られている。フロリダ大学のマゾッティ教授は、「以前は、ワニがニシキヘビの上位に来るものと見ていたが、今回の発見で、両者の力は拮抗していることがわかった」と指摘した。同国立公園内にはミシシッピワニが数千頭いるのに対し、ニシキヘビがどのくらい生息しているかは明らかになっていない。だが、ニシキヘビが、他の爬虫類やカワウソ、リスなどの保護動物を捕食するのではないかと心配されている。~

記事と写真はこちら

蛇って基本的にアホなの?!
なんか無理しすぎて自爆しちゃうくらいのアフォ加減が可愛いですね。
うちで飼っている蛇も基本アフォですね。それが愛らしいんだけど。
蛇にアートメイクって出来るのかな??
可愛い模様とか入れたら素敵なのに!!と考えたりする今日この頃。
脱皮したら終わってしまうのかしら??もしそうなら一ヶ月位しか持たないという事になるね。
今はそれよりも自分が先決ね!!!
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-16 16:30 | オカルト系ニュースのアソコ
~元モデルにして、ファイベータカッパ(※)にも名を連ねる、才色兼備のカミーユ。そんな完璧にも思える彼女には一つの大きな悩みがあった。それは彼女の体から"死んで腐乱した魚"の臭いがするというものである。かつて教師をしていたこともあるカミーユは言う。「私が教えているとき、生徒は誰も私に近寄ろうとしませんでした。そしてこう言うんです。"おい、腐った魚の臭いがしないか?"。生徒からはミス・フィッシー(魚女)と呼ばれていました。」そしてカミーユ(仮名)は続ける。「私の体臭は、"とてもヘビーで、強烈で、暗くて、陰惨な臭い"がするんです。私自身どうして体がこんな臭いを発するのか分かりません。とにかく、私がいると、部屋全体をそんな臭いで満たしてしまうんです。最近では劇場全体が私の体臭でいっぱいになったこともありました。」

そして彼女は、憧れた教師の仕事さえ、苦痛になってしまったのである。「とにかくいつも臭いのことばかりが気になってしまうんです。"私臭ってるかな?誰かが臭いって言ってなかったかな?誰か私のことを笑ってなかったな?"」

※Phi Beta Kappa = 米国の大学で優秀な成績を収めた学生のみが加入出来る歴史的な会員制友愛会~

記事の続きはコチラ

記事の続きには社会からの拒絶の話や症状、治療の事などが書いてありました。
臭いってキツイですもんね。特に夏は。。。
この魚臭症候群の場合は、体臭フェチの人には当てはまらないのかな?
こういう風に話していても、この病気の場合自分では認識がなく臭いも感じないから
自分がそうかもしれないんですよね。
記事には世界に600ほどしか例がないと書いてあるけど相談できないでいる人も多いと思うんです。
治療費はアートメイクなんて比じゃない位お高いんだろうなぁ。
一つ疑問に思ったことがある。
魚臭症候群同士だと他人の臭いは気付くのだろうか、気付かないのだろうか?!
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-15 18:11 | オカルト系ニュースのアソコ
~護衛を頼みたい、または、週末にヘリコプターを用意してほしい、などと考えているセルビア国民は今後、それらを警察に依頼することができるようになった。
今月から始まったこのシステム、警察官を個人的な理由でレンタルできるというもの。
公式に発表されたレンタル料金は、現金輸送やスポーツイベントなどで警察官一名を護衛として雇う場合、1時間300ディナール(約523円)となっている。
その他、警察馬は一日2400ディナール、警察犬は一日1800ディナール、また、ヘリコプターはタイプによって価格差があるが、1時間あたり4万5000~14万ディナールでレンタル可能だ。
政府はこのレンタル計画について、「警察に新たな財政手段、そして、自分たちでお金を稼ぐための機会を与えるものだ」と発表している。
政府ウェブサイトに発表された声明によると、企業だけでなく個人も警察のレンタルサービスを利用することができるが、乱用を避けるため申し込みなどの手続きは、内務省が厳しく管理しているという。~

記事はコチラ

安いよ~~警察のレンタル。
まず日本では価格もありえないし、レンタル自体ありえなそう。
乱用を避けるために内務省が管理していると書いてあるけど、どの程度までが乱用扱いなんだろう。
この安さで警察はいいのだろうか。。。
このバイトを何回やればアートメイクが出来るのだろうと思うと気が遠くなる。
物価がそんなに違うのだろうか?!?!
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-14 23:33 | その他のニュースのアソコ
~タレント鈴木杏奈(23)との結婚が明らかになったレイザーラモンHGこと、住谷正樹(30)が10日、今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告した。ハードゲイキャラの別人格、HGは「私もいつか男子と入籍フォー」とフクザツな祝福コメントを発表した。一方の鈴木は届けを出した日にDVD(9月発売)を撮影、これを最後に芸能界を引退するという。
 幸せいっぱいの住谷に、嫉妬(しっと)するHG、さらにはコンビを組むRG(32)が「浮気したら写真誌に売りつける」と脅し…。多重人格タレントの結婚は、まか不思議な報告となった。
 HGこと住谷は8日に婚姻届を提出し、昨年末から交際してきた鈴木と結婚した。2人は互いにプロレス好きとあって意気投合。「HGの存在も知らない芸能界オンチ」の鈴木に、住谷が「新鮮」とほれ込み、今春には半同せい状態になっていた。
 住谷はこの日、マスコミ各社に送ったファクスで、できちゃった婚ではないと断った上で「(HGより)お先に幸せになります」と報告。ここまではノーマルだが、HGも連名で「うらやましい。私もいつか…男子と…」とコメント。両者を深く知るRGも「ややこしいっ!」と頭を抱えた。
 会見もなし。知名度抜群のHGと住谷が「別人格」のため、所属の吉本興業は、両者の同一化をなんとか避けたいようだ。HGはこの日、RGとコンビでルミネtheよしもとの舞台に出演したが、そこでもファンへの報告などはなかった。
 不思議なのは、新妻の鈴木も同じ。最後の仕事になったDVD(9月27日発売)を、結婚当日に収録した。現場では、自分から「和風入浴シーン」や「浴衣濡れシーン」などを提案し、撮影は10時間以上に及んだという。
 一方、住谷の母親、正子さんはこの日、2人が数カ月前に結婚のあいさつに来たと明かした。子づくりの予定については「それは聞いてないです」と話していた~

記事はコチラ

昨日のつづきのニュースみたいになったけど、ちょっと無理のあるコメントだよね。。。
別の人格を気取りたいのはわかるけど、なんか寒いよぉ。寒い寒い~~!!
「私もいつか男子と入籍フォー」って(~_~;)
奥様は芸能界引退なのか。
う~~ん。。。芸能人同士のペアって結構破局率高いけど彼らは大丈夫なのか?
もしかしたらONとOFFのギャップ(理想と現実のギャップ)が凄すぎるのかな?
アートメイクとか案外していなくてOFFだと面影も無いみたいな?!
いくえちゃんとトオルさんのようないつまでも仲良しできるペアは貴重。
彼らもいつまでも仲良しで居て欲しいものですね。
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-11 13:33 | エンタメ系ニュースのアソコ
~レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが9日、分かった。近く発表するため、会見の日程を調整している。
 2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、春ごろからは半同せい状態となった。6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。~

記事はコチラ

芸風も無視で結婚かぁ~。
ホントまったくもってゲイじゃねぇなぁ、しかし。
未来の奥さんの鈴木杏奈ちゃん、ミニスカポリスの中でも可愛い人なんだね~~。
この人はアートメイクかな??
もしそれだったら上手な所だね。トゥーソレイユかなぁ??
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-10 10:52 | エンタメ系ニュースのアソコ
~先日、世界保健機構WHOは、女性器切除female genital mutilation(FGM)は死産や難産のリスクを増加させるという新しい調査結果を公表した。
女性器切除"というと我々の社会では猟奇的なものを思い浮かべるかもしれないが、アフリカの特定地域では、女性の誉れ、"女子割礼"として現在もごく一般的に行なわれている。
WHOは今回、"女子割礼"の風習が残るブルキナ・ファソ、ガーナ、ケニア、ナイジェリア、セネガル、スーダンの6カ国において30,000人の女性を対象に調査を行なった。
それによれば、女性器を切除した女性は出産の際に帝王切開を受ける可能性が高くなることや、死産率が通常の女性の150%にものぼるという結果が出た。~

記事全文はコチラ

こんな事する意味がわからないよね。。。
超変な風習( ̄~ ̄;)
前にこのビデオをヤコペッティ監督の「世界残酷物語」っていうので見たんだけど(知らない人はググってね!)
見ているだけでも痛い!!!
泣き喚く子供!!押さえつける大人!!!見守る長老おばあちゃん。。。
こんな所に産まれなくて本当に良かったと思った。
これに比べたらアートメイクの痛みなんて蚊に刺されるくらいなものなんだろうなぁ。
[PR]
# by black_mermaid | 2006-08-09 15:36 | オカルト系ニュースのアソコ