人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

WILLCOM使ってますかぁ??

WILLCOM

私は携帯の他にPHSのウィルコムを使っているんですけど
ウィルコム同士の通話料無料ってすごく嬉しいよね!
パケットを使うメールもタダです!
ネットもフルブラウザで見れます!
だから私はパソコンのメールをウィルコムの方に転送してるの♪
基本料の2900円にはウィルコム同士の通話料金が含まれているので
時間を気にせずにくだらない事でもお話できるのですV(^ ^)V

※注意点
私も使い始めてから知ったんだけど、
2時間45分以降の通話には10.5円/30秒がかかるんですよ!
一端切ってから再度かけるなら問題無く無料のままだけど、どういうシステムでそうなってるのだろうかと
気になる。。。
ちょっとした落とし穴かしら?!

あとね、買ってから電波が悪いことに気が付いたの。。。
調べたところWILLCOM用の“レピーター”というものがあって、
窓際などの、多少でも電波が通じる場所に設置してお部屋の中でも電波をよくするっていう機械。
預かり金みたいなの12000円だったかなぁ、買うというより借りるって言う形なので
最終的には送料しかかからないので、電波が危うくってブツブツ切れちゃう!
っていう人にはオススメです。
実際に私はいっつもブツブツ切れて、頭にきてたからコレがある今は超快適★

遠距離の恋人同士とかには凄くいいよね!

★★↑ウィルコムを誉めまくってるけど、関係者ではございませんよ~★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー
最近ウィルコムじゃない方の携帯電話を機種変しようと思ってます。
もう充電とかすぐに切れて寿命っぽいもん。
でも何にしようか。。。
ガルオクで白ロムでも探そーか。。。
by black_mermaid | 2005-10-03 07:51 | デジタル系ニュースのアソコ