人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ドコモ“指輪”型携帯電話を参考出展。

NTTドコモは10月4日に開幕した「CEATEC JAPAN 2005」の展示ブースで、“指輪型”の携帯電話ハンドセットを参考出展している。
指輪内には携帯電話機能を持たず、本体の携帯電話とBluetoothで接続して、通話や操作が可能だ。
~コチラの記事より抜粋↓~

ドコモ“指輪”型携帯電話

どうですかぁ。すごいの来ましたね~!ドコモ♪
重さは30グラム弱で大きさはうずらの卵程度。
軽!!ちっちゃ!!!

その他過去の7月21日に開幕した「ワイヤレス ジャパン 2004」にもドコモは“指パチ”で操作~ドコモ、時計型の「UbiButton」を展示している。(ユビボタン)って決してお洒落なお名前ではないよね。。。
まぁ、お名前はいいとしてこのお電話の腕全体の動きなどを無視して指パチの衝撃だけを取り出すことを可能にした。というのがすごいですよね。
機械の事なんて全くわからないけど、間接的に受ける衝撃を区別出来てしまうなんてすげーなーって!

まぁいぃんだけどさ~、早くFOMAのSOをつくりやがれー(;ε;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

昨日書いた通りの事がガルオクで起りましたよ~!!
混雑でなのか、はたまた私の方の電波状況が悪いのか。。。
昨日の夜は繋がりにくくなっていたのかなぁ。
さぁ、これからリベンジいってきまぁす★
by black_mermaid | 2005-10-05 07:42 | デジタル系ニュースのアソコ