人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

動画★エレベーターで起った惨劇★

こないだ友人に教えてもらった所で動画を見ました。
私は人間道場というところで。。。

結構有名な動画らしくて、見た事あるって人も多いかと思います。が。
そういう人も、もう一回見てみましょう。

どうやら、エレベーターでひったくりにあいそうになったらしいのですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画★エレベーターで起った惨劇

感想:私もやりたいデス。それ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ガルオク。。。
東京ガールズコレクション(TBS)のTV放送によりユーザー数が急増して、
ページが重いとかアクセスが出来ないなどのエラーが一時的に生じています。
と書いてありました。。。
私が見ている時間は問題ないけども。。。
あんまりユーザー増えないで頂戴な、って密かに願っているのです(´Α`;)
競争率上がっちゃうぢゃん!!
by black_mermaid | 2005-10-17 07:33 | その他のニュースのアソコ