人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

当て逃げされた女性が犯人をデブと言って・・・

当て逃げされた被害者、犯人を「デブ」と表現して当局に怒られる

~メアリー・マジルトンさんが歩道で友人おしゃべりしていたところ、突っ込んできた車が彼女に衝突し、マジルトンさんは切り傷と打撲を負ってしまった。車はその後、現場から逃げるように走り去ってしまったという。

彼女は直ぐに通報したが、逃げ去った車のドライバーの特徴について警察に尋ねられたとき、「デブ」という言葉を使用したため逆に警察に怒られた。これには、マジルトンさんも憤慨している。~


う~ん。。。
デブって言ったら怒られるのかぁ。。。

私が思うに、『デブ』と『ブス』は違うと思うんだよね。
『ブス』っつったってそれを可愛いと思う人もいるし、それは完璧に個人的な意見の言葉。

犯人の特徴は?と聞かれて
「すごくブスでした!」と
これじゃあ犯人探しはできないけどさ、
それに対して『デブ』っていうのは見ても明らかでしょ。
肥えているとか遠まわしに言ったって結局は同じ意味だし。

デブと言われたくなければ、頑張って痩せたらいいぢゃない♪

その他もさ、失礼に聞こえる特徴ってあるじゃない。

例えば。。。
「出っ歯でした。」とか「ハゲでした。」とか。
犯人探しの場合は見つけやすくて大いに結構だと思うんだけどなぁ。

別に普段の生活においてそういう言葉を乱用してもいいとかではなくてね。

しかしさぁ、自分が車に轢かれて逃げられたら頭にくるでしょ~!!
普通にデブとか言っちゃうって(´~`;)

だいたいダイエットなんかしなくてもいいのに!って感じの人に限って
痩せなきゃとか、ダイエット中なの、とか言ってるけど
末期のお方は危機感ないみたいな感じ。

結局の所、自分が良ければそれでいいもんね。
それで人になにか言われたって仕方ないってものよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

このニュースで思い出したんだけど
私もさ、以前オークションでダイエットの器具とかを買った事があってね。
続かないんだ、これが。。。
痩せるという目的よりも肥えたくないという気持ちが働いての事だったんだけども。
運動嫌い、お菓子大好き。
肥えるのも時間の問題かしら。。。
ガルオクとかで今のうちから良いもん探しとかなきゃな!
by black_mermaid | 2005-10-18 07:52 | その他のニュースのアソコ