人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

女教師、うるさい生徒を窓から投げる モロッコ

~モロッコの少年二人が授業中にうるさかったため、女教師によって窓から外に投げ飛ばされたとのこと。
投げ飛ばされた少年の一人(9才)は肩を骨折、顔面と頭部に大怪我を負い、
またもう一人の少年(10才)はカスリ傷で済んだという。
カサブランカの政府関係者によれば、生徒を投げ飛ばした女教師は最初少年二人に静かにしなければ窓から投げ飛ばすと警告したという。
「でも彼らはだまらなかったんだ。そこでだまるべきだったんだよ。」と取材に対し語った。
また問題の女教師は現在、欝になっているという。
しかし、女教師が何らかの処分を受けたかどうかは明らかにされていないとのこと。~

女教師、うるさい生徒を窓から投げる モロッコ


窓から投げるって一体何階から投げたんだろぉ。
1階かなぁ。
まさか、言う事聞かなかったら窓から投げるよって警告されても
本当に投げられるなんて思ってもいなかったんだろうな、子供。
他の子もその本人達も、もういう事聞くようになるかな、有言実行されたら。

教育って難しいなぁ、と思いました(>о<;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はガルオクじゃなくてヤフオクでもなくて
楽天でお買い物しましたわ♪
やっほ~!!(*^o^*)
by black_mermaid | 2005-10-26 07:43 | オカルト系ニュースのアソコ