人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

山口もえ★結婚★相手はIT関連社長(写真有)

~女優山口もえ(28)が交際中のファッション関連IT会社ZEELの尾関茂雄社長(30)と今月6日に結婚することが1日、分かった。山口の所属事務所によると、6日に入籍し、翌7日にも都内で会見して、結婚を報告するという。挙式・披露宴は未定。

 2人は昨春、TBSのバラエティー番組「世界バリバリ☆バリュー」で、山口がリポーターとして独身セレブの尾関社長を取材したことをきっかけに交際に発展した。関係者によると、先月中旬には、東京・西麻布のクラブで行われたパーティーに2人そろって出席し、結婚間近とみられていた~

記事はコチラ

なんだかIT系の社長モテモテですね~♪
お相手の方は30歳、若手起業家で年収は数億円といわれています。(写真有)

一年半の交際で結婚かぁ。。。
杉田かおるさんも、奥菜恵さんもなんかこういう感じの結婚の仕方だったよね。。。
天然は演技だと言っているもえちゃんだけど、
本当はどうなんだろう。
ロンブーの番組では“すべらせ屋”だけど結婚生活はうまくいったらいいですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ちょっとガルオクを放置していたら
ペットのもへきち君が旅に出てしまいました。。。
この子すごい可愛いの★
ごめんね~もへきち君。

山口もえ★結婚★相手はIT関連社長(写真有)_e0062400_2524462.jpg

by black_mermaid | 2005-11-02 02:53 | エンタメ系ニュースのアソコ