人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

Hダイエット★果たして効果はあるのか。。。

~これからはセックスしてダイエットの時代!?
健康的な人生を送りたいのなら、エクササイズが効果的。
でも運動は辛いから嫌だというあなた、そんなあなたでも大丈夫。
意識的に性欲を促し、セックスライフを謳歌するだけで健康的な毎日を送ることが出来る・・・

・・・と主張するのは『The Ultimate Sex Diet』の著者Kerry McCloskeyさん。
彼女は先日、昼間のトーク番組「オプラOprah Winfrey Show」に出演して、彼女の勧めるダイエット法について語った。

「私は夫との愛を深め、性生活を謳歌するようになってから、6ヶ月で23ポンド(約10kg)も体重が落ちたんです。」とMcCloskeyさん。

また彼女は著書の中で、食べ物に対する欲求をそっくりそのままパートナーにぶつけるだけで、性生活が充実したものになる、と書いている。
また彼女の夫もこのダイエット法によって15ポンド(約7kg)も減量したそうだ。~

記事はコチラ
やせるセックス?太るセックス?

まぁ、動けばいいのならなんでもダイエットになるだろうと思ってしまう私ですが
Hでダイエットになるならそんないい事はないでですね。
そう一言で言ってもマグロの人の消費カロリーと激しく上にのって行う人との消費カロリーは
違うもんね。

ここで注意点
他のダイエットと違って相手を必要とするダイエットですね。
ダイエット用品や食品みたいに買うことも出来ない。
買えるとしても通常のダイエット用品等よりもお高いです。。。はい。
毎日しなければいけないとすればもっとお金かかりますね。
お家で出来なければホテル代なんかも。。。
切羽詰っても買っちゃだめだよぉ( ̄∀ ̄*)

レッツ!セックセサイズ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

先日ガルオクで白ロムを買おうとしていた新しい携帯。
結局町の激安のお店でN902iを買いました。
なんだか音とかもすごいし、最近の携帯はやっぱり違うなぁ。
ますます私携帯に依存しそう。。。
by black_mermaid | 2005-11-21 18:00 | その他のニュースのアソコ