人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

逆立ちしないと生きられない少女 中国

~中国は広州に暮らす少女が、謎の奇病に罹り、逆立ちをしないと生きていけないという過酷な状態にあるとのこと。
少女は数年前、足に赤い発疹が出る奇妙な病気を患い、以後まったく普通の生活が出来ない身体となったという。
そして現在では一日のうち睡眠や学習時間を含む、20時間以上を逆立ちの状態で暮らし、それ以外の時は足を冷たい氷水に浸して何とかしのぐ日々が続いているのである。
取材者が家を訪れたとき、彼女は丁度夕ご飯を食べていた。彼女は倒立を止めてベッドに座ってテレビを見つめていたが、両足は氷塊を入れた桶の中に浸されていた。
そして長時間に渡る倒立状態の為に彼女の髪はひどく乱れていた。
「私の夢は友達と普通に学校に通うことです。普通の人のように歩いて、眠りたいだけなんです・・・。」彼女は涙を流して語った。 ~

写真有記事の続きはコチラ(X51.ORG)


ずっと逆立ちって凄いわ~。
足や病気の症状にはいいのかもしれないけど、頭にずっと血が上りっぱなしで大丈夫なのかしら。
未だに病気の改善方法は不明ってどうしていいのかわからないよね。。。
整形プチ整形みたいに一筋縄ではいかないし、
おしえて美容大辞典にも載っていない。
こんなに医学が発達しているのに未だにわからない原因不明の病気があるなんて。。。
しかも対処方法が逆立ちだなんて。
もし私が一日の20時間以上を三点倒立で過ごさなければいけなくなる病気になったらどうしよぅ。
三点倒立を練習する所から始めないと駄目だ。
by black_mermaid | 2006-01-12 07:23 | オカルト系ニュースのアソコ