人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

~コロンビアで24日、甥のしゃっくりを驚かして止めようと銃を向けた叔父が誤って発射してしまい、撃った本人も動揺して自殺するという事件が起きた。地元警察が明らかにした。
事件は22日夜、学生のデービッド・ガルバンさん(21)と、警備員で叔父のラファエル・バーガスさん(35)が近所の人と飲酒している最中に起きた。
目撃者が地元テレビに語ったところによると、ガルバンさんがしゃっくりを始めたたため、バーガスさんが驚かしてしゃっくりを止める民間療法を使うと言い、銃をガルバンさんに向けた。しかし銃が誤って発射し、ガルバンさんの首に命中したという。
甥を射殺してしまい非常に動揺したバーガスさんは、自身に銃を向け自殺した。
ある目撃者は「彼らは飲酒していたが、何が起こっていたかは承知していた」と述べた。~

記事はコチラ

おしえて美容大辞典(整形やプチ整形情報)を見てる途中にネットをウロチョロしてたらこんなニュースを発見しました。
笑っちゃいけない事件かもしれないけど笑っちゃったよぉ。
しゃっくりしたら撃たれちゃうなんて。。。
“ヒック”→“バ~ン”(発射)→“バ~ン”(自害)
もし周りで見ていたらなんの事やらさっぱりって感じだよね(+。+)
でも弾の入っている銃をふざけてでも人に向けちゃう所が外国だよね。物騒だなぁ。
by black_mermaid | 2006-01-27 07:16 | その他のニュースのアソコ