人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

シャ乱Q再結成 つんくの焦り

~つんく(37)の焦りは本物だ。
 かつてボーカルを務めていた人気バンド「シャ乱Q」が5年ぶりに復活することになった。まずは00年以来となる新曲を発表し、10月からは公演をスタートさせる。つんくはヤル気まんまんだ。
無理もない。つんくにとって“カネのなる木”だったモーニング娘。がボロボロなのだ。
モー娘はつんくがプロデュースして大ブレークし、最盛期にはシングルがコンスタントに100万枚近く売れていた。しかし、ここ数年は売り上げが右肩下がりに減り続け、今年3月に発売した新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って」は4万枚しか売れていない。モー娘を卒業したメンバーも鳴かず飛ばずで、喫煙事件を起こして謹慎している加護亜依も「いまCDが売れないの」と漏らしていた。つんくの印税収入はガタ減りしているのだ。
「コンサートのチケットも売れません。座席の数を増やすとスカスカになってしまうから、2階席のチケットを最初から売り出さないこともありました。メンバーをバラして新しくユニットを組み直す手法も飽きられているし、担当者はアタマを抱えています」(マスコミ関係者)
最近のつんくは“メガネっ娘”の時東ぁみをプロデュースしているが、あくまでマニア受けで大ブレークは厳しいだろう。
昨年、自身でも「セミヌード写真集」を発売したり、定期的にディナーショーを開催したりと必死に活動しているが、収入は激減している。“最後の切り札”だったシャ乱Qの再結成――。ガケっぷちのつんくに注目だ。~

記事はコチラ

久しぶりにエンタメ系のニュースですけども。。。
再結成って、シャ乱Qって解散してたんだ?!そりゃ知らなかった。
ただ活動していないだけかと思ってたよ。。。
確かにもぅモーニング娘って華がない感じがして見るがしないもんなぁ。
しかも加護ちゃんって喫煙事件起こして謹慎してたんだ?
私が唯一モーニング娘の中で好きだなって思った子も謹慎してるとなれば興味の引くところは
もう何もない。まぁウィルポート等を見ると未だにマニアには人気ありますけど。。。
散々モーニング娘で稼いだんだからつんくももうご隠居したらいいのに!!
すぐに終わると思っていたけど案外長く続いたぢゃんね☆
まさに崖ッぷちなニュースでございました!
by black_mermaid | 2006-04-13 17:44 | エンタメ系ニュースのアソコ