人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

母と娘が偶然衝突事故

~ニュージャージー州ブエナのフレンドシップ通りで自動車同士の衝突事故が起こり、双方の車に乗っていた女性2人が病院に運ばれたが、この2人は偶然母娘だった。
 その日娘は学校に遅れそうになり車で学校に向かっていたが、運転中に気分が悪くなり気がつくと対向車線を走っていたという。衝突した相手の車を見て自分が母親と事故を起こしたことに気づいた。娘は混乱し母親の容態を気にしていたが、傷は大きいものの命に別状は無いという。 ~

記事はコチラ

偶然だけど、どっちも怒れない状況ですね。。
その家族も普通ならぶつかられたら慰謝料請求とかになっちゃうけど
それもしないでしょ、これじゃあ。
今はSNSでみんな結構繋がってるから事故の相手がウィルポートの中での友達でした、
とかそういう可能性も高いよね。
まぁ、事故には気をつけましょうという話ね!!
by black_mermaid | 2006-04-25 00:08 | その他のニュースのアソコ