人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利

~[米フロリダ州] 体長5フィート(約1.5メートル)のワニに襲われた74歳のおばあちゃんが、ホース片手にワニと格闘して勝利した。
その日、コニー・ギットルズさん(74)が裏庭の花に水やりをしていたところ、突然何かが足に噛み付いたという。「最初はヘビだと思ったわ。でもよく見てみたら、ワニだったの」と彼女は語る。
「私は持っていたホースに付いていたノズルで、おもいっきりワニの鼻を殴ってやったのよ。そしたらワニは逃げていったわ」
その後、州の野生動物保護当局がギットルズさんを襲ったとみられるワニを近くの池で発見し、捕獲に成功した。当局の関係者によると、ギットルズさんの足に残った歯形と、捕獲したワニのものがほぼ一致したという。
ギットルズさんは3針縫う傷を負ったが、中には足首の骨まで達する傷もあったそうだ。~

記事はコチラ

おばあちゃんがワニをぶったたいてる所、想像するとなんだかすごいなぁ。
ワニもさ、びっくりしたでしょ!きっと。
こんなおばあちゃんが突然ホース振り回して暴れだすとは思ってもいないよね。
1.5mって結構でかいけど、やっぱりやられたら死ぬって思うと、火事場の底力がでるのかも!
「私なんか」とか「若い人はいいわね~~、」とかが口癖のお年寄りの人、このハッスルおばぁちゃんを見習って
色んな事にチャレンジして欲しいな。
いっぱい食べて、いっぱい笑って(*^o^*)
あっ、そうだ。うちのおばあちゃん、今度やまじんに連れて行ってあげようっと!
ジンギスカン食べてみたいって言ってたし!!
by black_mermaid | 2006-05-18 18:01 | オカルト系ニュースのアソコ