人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?

~「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」
そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。
口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛のフレーズ」は英語の他にチェコ語、フランス語、イタリア語、フランス語、そしてドイツ語にも翻訳されているそうだ。
もしも上位の口説き文句で上手くいかなかった場合、こんなフレーズを囁いてみよう。
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」
それともこんなのはどうだろう。
「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」
さて、第10位の口説き文句はこんな感じだ。
「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」~

記事はコチラ

くさっ!!
もしこんな事を言われたらただの病んでる人だなって思うよ、私なら。
むしろいつも無言でたまぁぁぁに一言だけ照れながら愛してるなんて言われるほうがグっとくるよね。
照れもせずにこんな恥ずかしい事言える日本人なんているのかしら・・・
こういう人って夢を追いすぎてるっぽい。
もし初めて夜を迎えてまゆげが無かったりしたら超キレそう。。。
そんな人にこれから当たらないとも言えないのでやはりアートメイク位の用意はしておいたほうがいいかもしれないな。
by black_mermaid | 2006-07-14 00:34 | その他のニュースのアソコ