人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

いつでもどこでもOK!ジャネット・ジャクソンは精力旺盛

~音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと交際中のジャネット・ジャクソンは、常に結婚の噂がたえないが、ジャネットいわく、ジャネット自身はまったく結婚式を挙げる予定はないが、もしかしたら、デュプリが内密に計画してジャネットにとってもサプライズな結婚式を挙げることになるかもしれないと話している。
結婚の予定ははっきりないとはいえ、ふたりの相性はバツグンだとジャネット。
ジャネットが雑誌エッセンスに対して語ったところ、デュプリとのエッチの関係は最高なのだとか。今までに2度の離婚経験があるジャネットだが、今までは恋人や夫とのエッチはジャネットのほうから先導しなければならなかった。
ジャネット曰く、「デュプリと出会って、ついに運命の人にあった気がしたわ。今までは相手の男性に誘っても”OKわかったよ。ちょっと待って…”って感じだったの。2度の結婚生活でもそうだったわ。これはおかしい、って思ったの。」という。
「でも、ジャーメインと私はなんにも言う必要ないの。ジャーメインは私が”いつでも。どこでも”準備OKだって知っているから」と話している。~

記事の続きはコチラ

いいね~~ジャネットのはっちゃけ具合!!
それよりも、この間まで激太りしていたのにもうこんなに戻ったの??!!
尊敬します★そして全国の女子に勇気が沸いたと思います!!
アートメイク(すっぴん)もそうだけどやっぱり体型の事も妥協はできない、これ女子のテーマでしょ!
ググってみればジャネットのダイエット前の画像がちょこちょこと出てくると思うけど、ここまでいっても戻れるの?!と誰しも思う事でしょう。
根性が半端無いのかしら★
by black_mermaid | 2006-07-31 18:32 | エンタメ系ニュースのアソコ