人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

体に直接釣針突き刺して・・・ボディサスペンションの快楽

ボディサスペンションってご存知の方も多いと思いますが、
体に直接大きな釣針を突き刺して、上から釣られるというもの。
日本でも結構こういうイベントが開かれていて実際吊られる人や
ギャラリーとして楽しんでいる人達がいます♪
ワタシはギャラリー派(~_~;)

記事の一部~~~
「一部の人々は、この吊り上げを通じて、スピリチュアルな体験をするそうです。こうしたボディ・サスペンションをただ楽しむ人もいれ

ば、吊り上げられてから嫌になって、すぐに降りる人もいます。私自身は、初めて吊し上げられて、地上から浮き上がったときは、それま

での人生で決して感じたことのなかった凄まじい痛みを感じました。しかしそれから間もなくすると、今度は身体に力がみなぎってきたん

です。そして地上に降りたときは、最初とは逆に、今度はこれまで感じたことのない、大きな幸福感を感じていたんです。」ボディ・サス

ペンション愛好家の一人、マイク・ジョッシ氏は語る。~~~

画像みたくねーー!!こえーよ!!って人はやめといた方がいいかも・・・ダケド興味のある人は見てみてください。
こういう趣味もあるってお話(*^o^*)↓

ボディ・サスペンション - 身体を吊り上げる快楽

サスペンション愛好者の為のサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のオークションのコーナー

ガルオクにて・・・
ピプリマドンナのヤバ可愛いヘソピ発見!!
こういう凝ったデザインのってナカナカ無いのよね(^o^)
by black_mermaid | 2005-09-07 07:43 | オカルト系ニュースのアソコ